お風呂で使える♪ハイピッチ ディープクレンジングオイルW




P1040019.jpg

ハイピッチ ディープクレンジングオイルW

オイルタイプのクレンジングです💗


濡れた手でも使えるところから、お風呂場でも使えるオイルクレンジング!


kjhgfd.png

そして無香料・無着色・パラベン無添加となっております。


お肌にやさしく、またしっかりクレンジングしてくれるオイル♪




P1040021.jpg


左から順に 口紅、ファンデーション、アイシャドウ(茶)、アイシャドウ(ラメ)をつけてあります。

P1040022.jpg

クレンジングオイルをだした状態です。
ポンプタイプなのでさっと出せます。

あまりこってりしているわけではなく、さらっとした感じなので
このままだと垂れてしまいますが、伸びよく全体につけることができますよ!


香りは天然のオレンジオイル・ユーカリオイルのほのかな香りでアロマ気分♪



P1040024.jpg


全体に伸ばしただけで、まだ馴染ませていません。

やさしく馴染ませてみると、簡単にメイクがとれているのが分かります。

P1040026.jpg

まだ洗い流していない状態なのですが、メイクしていたのはどこにいっちゃったんだろう!!
と、いうくらいお肌からメイクが消えています。
全然ごしごししなくても、軽く馴染ませた程度でこの落ち方ですよ!!
この時点でとても驚いちゃいました


P1040027.jpg

洗い流すとすっきりメイクも落ちていて
さっぱりすっきりといった洗い上がり。
ツッパリ感、べたべた感は全く無しです!!!

メイクを落とすのはほとんどお風呂場な私ですので
濡れた手でもしっかりメイクが落とせているので大満足💗

お肌にやさしいから、毎日使うのも安心です♪♪



コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

お風呂で使えるから
湯船に浸かりながらまったりと使えるね(〃ω〃)

水がついても気にしなくていいから
ストレスないのもいいわ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

2017/01/10 (Tue) 11:22 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する