d プログラム アレルバリアエッセンスBBを体験♪









P1140004.jpg

d プログラム アレルバリア エッセンス BB
敏感肌用 日中美容液・化粧下地 SPF40・PA+++




2色展開となっており、ライト(自然で明るい肌色) ・ナチュラル(自然な肌色)で
私が体験させていただいているのはライトのほうです。


2017年1月21日、本日になりますが
アレルバリア エッセンスのBBタイプが新登場です♪♪


発売前からお試しさせていただいております(*´ω`*)💛




P1140008.jpg


使用方法はd プログラム アレルバリア エッセンス BB をよく振ってから
使います。2層タイプになっているそうなのでよく振ります。



アレルバリアテクノロジー

花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れをバリアしてくれて肌を守ってくれます!


私自身、花粉のアレルギーとハウスダストのアレルギーもありますので
アレルバリアテクノロジーってすごい♪嬉しい♪これは使ってみたいと思える商品。

SPF40・PA+++でもあるので紫外線からもお肌を守ってくれるの💛



P1140010.jpg

伸びが良くすーっと肌になじみます。
厚塗り感なく、軽い仕上がりで
お肌の色ムラもカバーしてくれてとっても自然な仕上がりなんです♪




P1140023.jpg


馴染ませるとしっとり感があってうるおってます!

美容液効果、化粧下地効果があり、お肌の赤みやくすみもカバーしてくれるので
つけた後は軽くさらっとしたパウダーをつけるくらいで十分な感じ!
厚塗り感がないので自然にキレイをみせれるって思って嬉しく愛用中♪






資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]







Category: Ripre

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

軽い質感で厚塗り感がないから
幅広い年齢層に使えそうですね(*^-^*)

ここの下地だったかな!?
すごく良かったよ(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

2017/01/27 (Fri) 14:40 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する