シミウス ホワイトニングリフトケアジェルを使い続けてみた!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




P1280003.jpg

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

本格的なシミ対策、シミがとても気になっている私は
少しでも薄くしたい!!!という気持ちでいっぱい。
かれこれ2週間~ 毎日のように使い続けています。




P1280007.jpg


内蓋の上にはスパチュラ付き。収納できるのがいいですね。
衛生的に使えて、スパチュラも無くさない!!!



P1280009.jpg

蓋を開けるとぷるんとしたジェル。透明のジェルです。


P1280011.jpg



使い方は顔全体、そしてリンパへ。 パール大2個分程度を使います。

P1280018.jpg


ぷるんとしたジェルは伸びが良くしっとりとお肌になじみ、
マッサージもしやすいんです。

P1280013.jpg
P1280015.jpg

つけたすぐはしっとり。 時間が経つと、しっとり感はしっかりとありながら
べたつきなくモッチリすべすべ。


前後

使用前後の写真では 大きなシミはまだあるものの、顔全体のくすみがなくなり
明るいお肌になっているのを自分でも見比べてみてビックリ!
目の下あたりにある細かいシミは随分薄くなって目立たなくなっているように思います。
大きなシミは15年ほど前からあるので
使い続けることによって薄くなっていくような期待ができます。

自分で写真の見比べをする前に感じたことといえば
いつも使っているファンデーションの色が濃く感じ始めたと。
そう感じていたころ、肌が明るくなっていたんだと思います。
これは使い始めて割と早い時期だったと思います。

こんな大きなシミの写真をUPするのは とても恥ずかしかったのですが
みなさんの参考になればと( *´艸`)



メビウス製薬のモニターに参加しています。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する