*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

IROHADA 赤のトリートメントマスクを体験♪







P2170004.jpg

IROHADA(いろはだ) 赤のトリートメントマスク(5枚入)



5枚入りで500円(税抜き)、しかもこのマスクはIROHADA化粧水約1カ月分の
美容液成分を一枚にぎゅっと含んだ贅沢なマスクなの💛





P2170007.jpg


マスクは5枚入りでこの状態で5枚袋に入っていました。
一枚一枚別々で入っているわけではなくまとめて5枚入っています。


ほんのりピンク色な、このマスクは
赤いビタミンと言われているビタミンB12の天然の色によるものです。

3構造シート「ベルベットシート」を採用していて、少し厚みのある
しっかりとしたマスクです。

haer.jpg


お肌へのフィット感はとてもよく、5分ほどこの状態で。


P2210064.jpg


こちらは使用後のマスクです。広げると横に広くなっていて顔のサイドまで
しっかりマスクがフィットします。おでこ部分はちょっと短めですね( *´艸`)


マスクを使用してみた感想は
マスクをしているときは肌触りの良いマスクがお肌にぴったりとフィットするところが
良いと感じ、顔全体を包み込んでくれるようなつけ心地がイイ。
マスクをとると、ワントーン明るくなったような艶やかなお肌にしっかりしっとり感。
たっぷりとうるおった!!!と思えるお肌で、一日うるおい&つややかな肌が持続しました🎵
香りはほんのり心地よいいい香りがします。ナチュラルフローラルの香りとのことです。


うるおいとツヤに満足できるマスクです💛






ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4244-5b0d8cc0
該当の記事は見つかりませんでした。