パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア






P2240093.jpg
パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト


本格的な香水の香りに、愛されるサボンの香りをプラス💛


100ml入りでプラスチックの可愛い容器に入った4種類ある中のブルームアリアを体験。

香りはシトラス&フローラルが響きあうフェミニンな香り×
清涼感あふれるフルーティフローラルな石鹸の香り

なっていますよ💛









P2240096.jpg


ヘア&ボディ用の化粧水で肌も髪も同時にケアできちゃうんですよ♪

進化型ヒアルロン酸と5種のセラミドブレンドでしっとり保湿してくれるので
香りだけでなく保湿もバッチリね♪


香りは強くなく、ふんわりといい香りが漂います。
とてもいい香りで、シュッとワンプッシュすると肌にしっとり馴染んで
カサカサなお肌も程よく潤いました(*´▽`*)



ボトルのデザインも可愛いし、持ち運び便利な大きさでもあるので
かばんに入れておきたくなるアイテムです🎵






コメント

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

・:*:・:(Pq'v`*)お久しぶりです:・:*:・
元気でしたか?

メッチャ可愛い容器に惹かれる~
石鹸の香りGOODやね(o^―^o)

2017/02/27 (Mon) 19:20 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

こんばんは
お久しぶりです!
写真が素敵です~
もう3月今月もよろしくね

2017/03/01 (Wed) 21:17 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する