*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

RFボーテ トルネードRFローラーEXを体験




P3170126.jpg
トルネードRFローラーEX


おうちで本格全身ケアができる
美容ローラー!!!
お風呂場でも使えちゃいますよ♪





ヤーマン独自のトルネードローラー

P3170131.jpg


もみ出す  押し出す  つまみ上げる 

ローラーがこのような動きをします。
ただコロコロとローラーが肌の上を転がっているのではなく
動きがあり揉み出す、押し出す、つまみ上げるを繰り返しで
とても気持ちが良いのです。


持ち手部分の裏側には
RF
ボディエクサ(EMS)
フェイスリフト(EMS)
マイクロカレント

このように書かれていて、
意外とこれが分かりやすくて
便利だったりします。


これ、ローラーだけでなく
微弱電流が長るんですよ。

電源を入れて、MODEボタンで使用する部分にあうものを選んで使用。
なので裏に書かれているので取扱説明書で確認しなくても
すぐにわかるので便利なのです。

分かりやすい、使いやすいってのは大切よね💛


内容については

P3170016.jpg
赤ランプはラジオ派でお肌を深く長くあたたてくれます。
当てているとじんわりあたたかくなり、
温かくなった部分をさわってみると、しっかり奥で温まったと感じます。


P3170014.jpg
ピンクランプはボディにEMS波形でトリートメント。
お腹や脚、腕などに使います。
このローラーはゆっくりコロコロとするものなんですよ。
ちょっと肌に押し当ててみるとよくわかるのですが
ピリピリとした電流をかんじられます。

P3170015.jpg

青ランプはフェイスリフトモードで
表情筋ケアができます。
お顔用ですね。



P3170013.jpg




これ、全身に使えてとても良いのと、
なんといってもお風呂場で使える!!!という点が良いのです。
防水仕様になっているので
濡れても大丈夫なんですよ♪


使い始めたばかりではありますが
使いやすさや防水仕様でお風呂場でも使えるので
とても便利でいつでもケアできちゃうのが気に入りました。


また使い続けてみてご報告したいと思います💛





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ヤーマン株式会社のモニターに参加しています




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4248-fbad0d98
該当の記事は見つかりませんでした。