*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

まつげは飲んで育てる♪まついくサプリ バンビウィンク!



P3170109.jpg
まつ育サプリ バンビウィンク

女性自身やJJに掲載、
今話題のまつ育サプリ バンビウィンク だよ♪

@コスメ口コミランキング1位という実績
美容経済新聞の人気記事デイリーランキングでも1位獲得

まつ毛は飲んで育てる!

バンビウィンク







P3170114.jpg

パウチになっていて、中には30日分のサプリがはいっているよ!

一日の目安はタブレット2粒。


P3170111.jpg


タブレットの粒の大きさはそんなに大きくないですし、
においや味は全然気にならないので飲み込みやすいですよ。




育毛成分ビオチンをたっぷり配合。  
育毛成分ミノキシジルと同等の働きの米胚芽ポリアミンを主成分に 配合。
米由来のポリアミン、ビオチンをはじめ18種類の、ビタミン・ ミネラル・アミノ酸を配合。




hgfsd.jpg

私、まつ毛は短くていつもマスカラに頼っていますが
バンビウィンクでまつ毛が伸びたらいいなと思い
毎日サプリを飲んでいます💛

また今後の経過もお伝えしていければいいなと思ってます♪



バンビウィンクが気になる方は
バンビウィンク





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4250-2129b061
該当の記事は見つかりませんでした。