*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

サランラップ®に書けるペンを使ってみたよ♪




P3170133.jpg
サランラップに書けるペン


字や絵をサランラップにかけちゃうペン、
6色入りを体験♪♪♪


安全性に配慮したインク使用
水性インクでニオイなし!
水性なのに乾くと観ずに強い!
サランラップに書いて電子レンジ加熱がOK!








P3170137.jpg


料理を作ってラップして、また自分で書いてデコできる♪


P3170141.jpg



字や絵をかくのは好きなので
ラップして書いて置いてあると子供たちも喜んでくれそう💛



P3220007_01.jpg


先日、お兄ちゃんが小学校を卒業したので
私が仕事に行っている間はお昼の用意をして出かけます。


大きなオムライスを作ってラップ。
ラップに字などを書くときは
やはり字を書く=平らなほうがよいかな? ということで
ピンとラップを張ってから書いてみました。



P3220011_01.jpg


ビックリするほどかきやすい!!!
はじいたリすることなく、スムーズにかけました!!
書いていてたのしくなっちゃって絵まで描きました(笑)


P3220015.jpg

塗りつぶしもきれいにできましたし、書いたものが乾いてさわっみても手につかないし
さわった部分もとれたりしなかったですよ!!!

書くポイントは
やはりラップをピンと張った状態がベストにかきやすいことと
ラップが汗かいてたりして水分含んだ状態は書きにくいので
濡れていないことが大事ですね。
乾くのには40秒ほどかかりますが
これはあっという間ですね(*´ω`*)♪


お兄ちゃん、このお昼ごはんがとても嬉しかったようで
そのままラップ残して保管されてたんですが・・・(笑)
今後は主人の帰りが遅くなったときに夜ご飯にラップして
子供たちに一言書いてもらったりすると
疲れて帰った主人も晩御飯をみてほっこりできるかな💛
ラップ&ペンをいろんなことに活用してみたくなりました♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 旭化成ホームプロダクツ(株)のモニターに参加しています





4 Comments

ちーず says...""
こんにちは!
お兄ちゃん卒業したんですか!!!
今 びっくりしました
おめでとうございます♪
メーッセージと絵付のお昼ご飯は嬉しいね~
2017.03.30 19:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.31 13:19 | | # [edit]
とうふ says..."(o'ω'o)b コンニチワァ♪"
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
こんなのあるんだぁ~~
おもしろいことできそう(⌒∇⌒)
てか欲しい!
2017.03.31 15:20 | URL | #k5SzeCBE [edit]
kirakira...☆ says...""
こんばんは(*^-^*)

絵うまいですね~(=^・^=)
これ便利!

お弁当用のお肉をわけて冷凍するんだけど
わけがわからなくなるから
ペンで書いておくとすぐわかる(v´∀`*)
2017.04.04 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4251-67a951a7
該当の記事は見つかりませんでした。