女性らしさを飲んで補う♪アマニ ソイ&フラックス









P4030011.jpg
アマニ ソイ&フラックス(60粒入り)



健康美容食品、エイジングケア・サプリメントだよ💛
60粒入りで1日2粒を目安に。一か月分入ってます♪


アマニは「アマニ油」などで話題の栄養豊富なスーパーフードなんですよ!!!


40代からの女性らしい美しさと若々しさ
このサプリメントで女性らしさの成分を補充することができます







40代、私はつい最近・・・・でもありませんが40代に入っております。
年々歳をとるとともに、元気でいたいとかイキイキしていたい、
お肌にも自信がどんどんなくなってきているので若くみせたい等々。

とにかく若々しくイキイキとしていたいのですよ。

と、いうことでこのサプリ、私が求めているものにぴったり~♪と
嬉しくモニターさせていただいたわけでございます。


P4030013.jpg


中身はこんな感じ。
ニオイとかは臭くないし、ちょっと酸味がうっすらあるようなにおいがしますね。
手にとっても嫌な感じは全くなく、粒も小さいので飲み込みやすいです。
味も特に嫌な味ではないし、口に残る味も感じないので
毎日続けるのには全く苦は無いです。


P4030016.jpg



毎日苦は無いと書きましたが、
そんなことよりも、むしろ毎日飲んでいたいと思えるサプリなのです。
飲んで1日目から、飲んだこと忘れたりするおバカなのですが
“今日はなんだか体の調子がいいな~”なんて思っていて
後から
“あっ!! そうだったー アマニのサプリ飲んだからかも!”と、気付き
翌日も、その翌日も飲み続けてみて
やはり体の調子が良くってなんだか元気なの。

気持ちが上がって、今までよりも活発に動けているように思います!
お肌もハリやツヤが良くなっていて、
本当、手放せないサプリになっています💛





DAI-JOBのキャンペーンに参加中[PR]






Category: Ripre

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する