お届け物♪♪



こんにちは♪ 今年に入ってから一度も当選品のUPしてませんでした~(笑)

全然応募もできてないし、当選も少ないのですが

紹介したいと思います(*´ω`*)




一月の当選品
P1310024.jpg
Quoカード2000円分
Ripre様よりWチャンス賞です。

二月の当選品


P2180019.jpg
Quoカード2000円分
Ripre様よりWチャンス賞です。一月ももらえたので嬉しい💛


三月の当選品

P3170107.jpg
伊藤園様より充実野菜3本


P3110024.jpg
Ripre様よりIROHADA 化粧水もっとしっとり
この化粧水は今愛用中で、化粧水は乳液みたいに乳白色でさらっとしていながら
お肌しっとりでとても気に入っております💛







昨年の12月の愛犬のセナちが亡くなり
ブログを書く元気もなくモニターのみの記事となっておりましたが
現在は2月に新しい家族を迎え
やんちゃなチビちゃんと日々楽しくやってます♪


TAYA.png
クリーム色のこの子はミニチュアダックスフンドのタヤです。
初めての男の子わんこ♪ 家に来たときはよちよち歩きだったのに
今では動きがはやすぎて捕まえるのもやっと。
成長が楽しみです💛



では素敵な一日になりますように(^^)/💛✨


クリアポロン

首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア!クリアポロン♪



コメント

セナちゃんのこと・・・残念ですね。
ブログでたくさんの可愛い姿、見せてくれました。
タヤちゃんもまた可愛い♪ね。
男の子なのね、なんとなくイタズラ好きそうな顔に見えます。
春は気候の変化が激しすぎる・・・体調気をつけてね。ワタシはグズグズです。

2017/04/14 (Fri) 11:20 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

セナちゃん、悲しいです。新しい子が来て元気になって良かった。
また、可愛いですね。子供ちゃんも大きくなってるんだろうな。
娘に背を抜かれそうになってます・・そのうち家出一番小さくなるんだろうかと。

2017/04/19 (Wed) 11:09 | みーじろう #- | URL | 編集
>ちっこさん

こんにちは♪
タヤ、とてもやんちゃです!
顔に出てるよね(笑)
毎日癒されてます💛
体調はどうですか? 花粉なのか気温の変化が激しいのか
体調管理むずかしいですね><


2017/04/19 (Wed) 13:58 | CHIKO #- | URL | 編集
>みーじろうさん

こんにちは♪
セナのこと、お年賀で元気?と書かれていて
セナちのこと気にしてくれたのみーじろうさんだけだったので
とても嬉しかったです。
早くにお知らせしたかったのですが、今頃になりました。。。
今はタヤと楽しくやってます💛
娘ちゃん、そうなんだー身長抜かされるのドキドキやね!!
うちも娘大きいので、来年あたりには抜かれそうです(笑)

2017/04/19 (Wed) 14:03 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する