*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

RFボーテ トルネードRFローラーEXを体験し続けて♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




P4140039.jpg

トルネードRFローラーEX


気になる部分に転がすだけ♪ 
角層深くまでお肌を温めてくれたり
腹筋ベルトでおなじみのEMSを搭載していたり
とにかくすごーい美容ローラーなんですよ。

先月から使い始めて
毎日コロコロ、楽しく簡単に気持ちよく続けています。
ボタン操作も簡単で、お風呂場でも使えるよ♪

前回の記事は⇒こちら






P4140048.jpg
RF
ボディエクサ(EMS)
フェイスリフト(EMS)
マイクロカレント


EMSとは何かといいますと
電気信号を筋肉に伝え、意思とは関係なく筋肉を動かすことができるというもの。
なので、運動せず、そして負担なくエクササイズできるってわけです。


自分でもどうやってエクササイズしたらいいかわからない部分でも
コロコロすると出来ちゃうってわけ。
お腹周りとか、二の腕、ふくらはぎ、フェイスを主に頑張りました。
・・・・・って、ほとんど全身なんですが、全身に使えるという点が素晴らしいのです。


P3170013_201704170959500ef.jpg

やりはじめの頃はこんな感じで引き締まりもないふくらはぎ。
元々筋肉質ではあるのですが、たるみも。

P4140019.jpg

離す、つまむといったローラーの動きもあるので
EMSと同時に気持ちよくマッサージもできてGOOD!!!


P4170006.jpg


全体的に引き締まりのあるいい感じに♪


二の腕やお腹周りも頑張っていて
なんでしょうね、なんだかその部位は少しくすぐったく感じます。
離す、つまむの状態でつまむがかなり効果的であって
つまむお肉がいっぱいあるせいなんでしょうね(笑)

顔はピリピリと微弱な電流を感じながら
気になる目元などに。


お風呂場でも使えるので
のんびり、好きなところで使えちゃうところが
すっごくいいよ♪


 ヤーマン株式会社のモニターに参加しています


1 Comments

kirakira...☆ says...""
こんにちは(^^♪

ヮタシも使ってます❤
コロコロするだけで簡単だから
手軽にできるよね( *´艸`)

あ~引き締めたい 笑
2017.04.20 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4254-8024740b
該当の記事は見つかりませんでした。