*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お風呂場でも使えるクレンジング♪ハイピッチ ディープクレンジングオイルW




P4250013.jpg
ハイピッチ ディープクレンジングオイルW


お風呂場でも使えるクレンジングオイル♪
オイルタイプのクレンジングです。

無香料・無着色・パラベン 無添加!

kjhgfd.png








P4250016.jpg

さらりとしたオイルです。ポンプタイプなので出しやすく
また、手がぬれていても使えるので
お風呂場でも使えて便利ですよ💛



P4250023.jpg

右からファンデーション、口紅、アイシャドウ、アイブロウをそれぞれ手の甲につけてあり
ディープクレンジングオイルW をまだ馴染ませていない状態です。

ディープクレンジングオイルWをメイク半分にやさしく馴染ませてみると・・・・・

P4250025.jpg

手の甲からメイクが浮き上がっていて
まるでメイクがとろけているような感じです。


P4250029.jpg

こすらずさっと水で流してみると、オイルをつけた部分はすっきりメイクが落ちていました。
手が濡れている状態ですので、今度はメイクの残り半分を濡れたままでおとしてみます。


P4250034.jpg


オイルを馴染ませると濡れていてもさっと馴染んでメイクが落ちています。
まだ洗い流していない状態ですが、メイクが落とせているのが目に見えてわかります!!


P4250036.jpg


ゴシゴシしなくても、優しくなじませるだけですっきりとメイクが落ちましたよ!!!
気持ちいいくらいスッキリです! そして肌はカサつきなくうるおい残る洗い上がり。


オレンジオイル、ユーカリオイルの二つの天然うるおい成分が配合されているんだって♪
べたつきなく、すっきりほどよくしっとりの洗い上がりです。

このハイピッチ ディープクレンジングオイルW、詰め替え用も売ってますし
お値段もとてもリーズナブルなんですよ。リピしやすい!!!

とっても使いやすくて使い心地もいいのでおススメ☆☆☆☆☆です♪




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4256-dbadd03c
該当の記事は見つかりませんでした。