*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

紫外線ダメージを徹底ケア♪サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX







P5010025.jpg
サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX


日焼け止め用のミルクジェルです。

化粧水・乳液・美容液をつけたようなスキンケア効果もあり
SPF50+ PA++++で顔と体用となっていますので
しっかり塗ってお肌を紫外線から守ってシミやソバカスもふせぎましょ💛







P5010027.jpg


お肌に優しい無添加♪
やっぱり紫外線から守るだけでなく、お肌直接つけるものですから
優しいものがいいですね♪


乾燥小じわを目立たなくするうるおい成分配合されているので
カサカサにもならない感じがいいですね~

私が日焼け止めを選ぶときは
うるおいがある、白浮きしない、肌に優しい、簡単に落とせるといった点です。
この日焼け止めは私の希望通りなので体験しております(*´ω`*)


P5010031.jpg


振らずに出して使えるんですね。いいですね( *´艸`)フフフ
においもなく、垂れることもなく
キャップは一ひねりでカチッと閉まり
コンパクトサイズで持ち運びもしやすくなかなか使い勝手の良い日焼け止め。

P5010038.jpg

伸びはよく、つるんとした感触でつけることができました。
しっかり馴染ませてみると・・・・


P5010042.jpg


つけたばかりはしっとり感が少しあって、ベタベタはしないですね。
白浮きはせず、見た目ではぬってあるのかわからないくらい。
時間が経てばぬっていることも忘れるくらいな肌感触で
塗った重たさや塗ってます!!みたいな感じが全くないですね。

軽い感じでお肌をしっかり守ってくれるのがイイですね~💛

顔につけるときは化粧水+乳液+美容液効果がるから
いきなりこの日焼け止めをつけてOKなのよ!!!
ウォータープルーフなので汗とかにも強く、
またウェットフルパワー技術で汗をかいたり水に触れると
紫外線防御膜が強化さるんだって!!!スゴイ💛


紫外線からお肌をしっかり守りましょ♪
皆さんの参考になれば幸いです(*´ω`*)




資生堂薬品のキャンペーンに参加中[PR]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4259-81c343e8
該当の記事は見つかりませんでした。