*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ボタニカルフォース 美容オイルクレンジングを体験♪








P5100019.jpg

ボタニカルフォース 美容オイルクレンジング


ファンケルがプロデュースするセブン&アイ限定のスキンケアシリーズだよ♪

防腐剤、香料、着色料不使用の無添加、
そして植物の恵み♪
お肌にやさしさと、はずむようなツヤ美肌へ💛





P5100020.jpg


右からファンデーション、口紅、アイシャドウ、アイラインを手の甲につけて
こちらをクレンジングしてみたいと思います。


P5100022.jpg


とろりとしたクレンジングオイルで、シャバシャバはしていないです。

ファンデーションなど、かなりこってりと塗りつけてあり、
アイラインはウォータープルーフ・お湯でオフするタイプをつけています。


P5100025.jpg


やさしくなじませると、とろけるようにメイクが落ちていきました。
アイラインはやはり落ちないようですね。


P5100027.jpg


お湯でさっと流してみると
クレンジングした部分はさっと洗い流せました。
こすらなくてもスルンと落ちる感じで、
スッキリ気持ちいい♪


手の甲ではこのような感じですが、実際はメイクした顔をクレンジングして実感したのが
まずクレンジングの香りがとても癒されること。
ふわっと香りを感じたのがラベンダーでした。疲れた後のこの香りはとても癒されます。

美容成分には稀少で優れたアルガンオイル、そしてビタミンの宝庫ローズヒップ。

クレンジング後のお肌に満足できる
ボタニカルフォース 美容オイルクレンジングです💛





セブン&アイ・ホールディングスのキャンペーンに参加中[PR]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4260-bea20aa9
該当の記事は見つかりませんでした。