肌にやさしい食器洗い洗剤 Chloris Wash for Dish


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




P5160009.jpg
Chloris Wash for Dish クロリスウォッシュフォーディッシュ


ママの洗剤工房さんのクロリスウォッシュフォーディッシュ、
こちらは手肌にやさしい食器用洗剤なんですよ💛


私がこちらを使ってみたかった理由は
毎日の食器洗いで手がガサガサ、うるおいのない手。
毎日使うものだから、手に優しいものを使いたい♪

合成香料不使用、植物由来の界面活性剤のみ使用、
手荒れになる原因となる成分を一切つかっていないとのこと。
手に優しい食器用洗剤なのです。








P5160007.jpg

とってもおしゃれな食器用洗剤。
ボトルが素敵で、ポンプにして私は使っていますがこちらでも良いですよね。
お好みで♪ ポンプ付きセットなのが嬉しい♪



P5160014.jpg

泡立ちは少なくなっているとのとですが
私にとっては十分な感じ。ちゃんと程よく泡立っていると思います。


P5160018_20170517142414304.jpg

いつも主人のお弁当箱は油が残りギトギトしていることがよくありますが
しっかり洗えて想像以上によく落ちています。

P5160019.jpg


ヌルっとした感じとか全くなく、キュッキュッとなるくらい
しっかり洗えていたのにはびっくり。
洗浄力いいですよ!!
手にやさしいタイプのものって、なんとなく洗浄力が弱いのかなとか
思っちゃったりしていたのですが
しっかり洗えてキュッキュッですから大満足ですよ💛


P5160021.jpg


さて、驚きは更に続き
洗い終わった後の手のほうと言えば
なんでしょう。つるっつるなんですよね。

いつもだったら手の油分とかうるおいとか
全部なくなっちゃって、
シワシワガサガサした手になっちゃうんですが
Chloris Wash for Dishで洗った後は
しっとり感もあり、うるおいがある。
おぉぉぉぉ! 嬉しい💛

手に優しいのはとても実感できました! 食器もきれいになったので大満足💛

そうそう、香りがまた爽やかな感じでいいんですよ♪
ローズマリーシネオールがメイン香料で
他にはティートリーとユーカリグロブルスの香り。
天然精油なので、アロマな感じでいい香りなんですよ♪




香りもよし、しっかり食器洗えてよし、お肌よし!
毎日の家事で手荒れに悩んでいる方には
おすすめの食器用洗剤です💛



 ママの洗剤工房のモニターに参加しています


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する