*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ボディソープで角質ケア♪クレンジングリサーチ ボディクリアソープ




P5160039.jpg
クレンジングリサーチ ボディクリアソープ なめらか角質クリア

毎日カラダを洗うだけで、ザラつき・ベタつきのないつるつる美肌に導いてくれる
ボディ洗浄料だよ💛

AHA(フルーツ酸、乳酸)が古い角質を除去してくれるんだって!
香りはとってもジューシーアップルの香りです。










P5160052.jpg

無着色・無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー

そして100%植物性洗浄成分で
お肌にやさしいですね(^_-)-☆



P5160044.jpg


ポンプタイプで400ml入ったボディソープ。
かわいいリンゴの絵のボトルです。



P5160049.jpg

泡立ちはとてもよく、もっちりとした泡で
気持ちよく洗えます💛
洗い流しているときは、お肌がツルツルしてさっと泡も流せるので
とてもすっきりで、使い続けてみてお肌がツルツルになってきたよ♪

お肌のざらつきが気になっていましたが、今はツルツルで
カサつくことなくしっとりとしたお肌です♪

香りがジューシーアップルなところもすごくいいです。
好きな香りなのが嬉しい(*^_^*)


カラダを洗いながら角質クリアできるボディソープで
ツルツルお肌に💛






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4264-38d5e017
該当の記事は見つかりませんでした。