*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

しっとり・まとまりのある艶髪へ mogansシャンプー&コンディショナー




P5230014.jpg
mogans(モーガンズ)
ノンシリコン アミノ酸 シャンプー モイスト&フォレスト
ノンシリコン アミノ酸 ヘアコンディショナー モイスト&フォレスト




頭皮が弱い方、敏感な方にも使える
低刺激な成分にこだわり
森の恵みをたっぷりと配合されています。


20種類のアミノ酸成分、そして12の無添加処方。
赤ちゃんにも安心して使えますよ♪


P5230022.jpg

右がシャンプー、左がコンディショナー。
どちらもとろりとしていて
香りは森林に自生する果実のようなリフレッシュできる香りとのことで
自然を感じるいい香りがしますよ💛

シャンプーは頭皮をマッサージするように洗い1分ほど置くのがポイント!
頭皮や髪の汚れを浮き上がられる効果もあり
アミノ酸をじっくり浸透することもできます。
コンデショナーはとろりとしていて髪にしっとり馴染むような感覚で
こちらは3~5分ほどしてから流します。
洗い流しているときは髪がまとまってしっとりしている感覚で
洗いあがりはやはりしっとりまとまっています。


乾かした後の仕上がりは
まとまりがあって、しっとり感とツヤ、髪一本一本がしっかりしている感じで
ハリコシが増したように思います。


美容成分たっぷりのコンディショナーで髪のダメージを集中補修できますよ。
髪をさわった感じもツルンとしていて仕上がりもイイ。
自然派コスメのモーガンズ、
モイスト&フォレストの使用感は大満足です♪







2 Comments

ちっこ says...""
モーガンズ、ワタシも愛用してますよ♪
ムスメの髪も洗ってます。
1と2、8と9 は使ったことあるけど、10と11番もあるんだね~♪
今度使ってみるね。

今日は寒いし雨です。
週末はのんびりしたいな~。楽しい週末を♪
2017.05.26 15:43 | URL | #- [edit]
CHIKO says...">ちっこさん"
こんにちは♪
そうそう、10と11💛
私は8と9は使ったことないんだけど、興味あるわ♪
週末はのんびりしたいよね。なかなかできないよね~(笑)

2017.06.02 15:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4266-80e47cf9
該当の記事は見つかりませんでした。