飲む消臭サプリ TRY ME! KAORI




P5290002_20170602113706495.jpg
TRY ME! KAORI 飲む消臭サプリ



カラダの内側からにおいを対策するサプリメントです♪

お洒落なパッケージで30日分入っていて一日1粒が目安です。


P5290003.jpg


カプセルタイプになっています。


P5290007.jpg


見た目もそんなに大きくないし、カプセルタイプなので
においや味は全く気にならず一日一粒が目安。飲み込みやすいです。

人に会うときや、運動後など自分のニオイが心配なときにはコレ💛


天然由来原料を使用していて、安心・安全・高品質なものづくりをめざし
こだわり抜いて開発された商品とのことです。


実際飲んでみて、カプセルなので飲みやすいのと
最近暑かったりもするので汗のニオイが気になっていたけど
特に気にならなくなりました。汗をかく季節、とても活躍しそうです(*´ω`*)




ウエルネスジャパン さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Category: ブロネット

コメント

こんばんは(*^-^*)

お洒落なパッケージ❤
持ってるだけで女子力アップ 笑

1日1粒でいいから楽だよね~
これから夏!汗かくしね(;^ω^)

カラダの内側からエチケット♪

2017/06/03 (Sat) 00:01 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
>kirakira...☆さん

こんにちは♪
コメントそのまま本文に出したいくらい(笑)
エチケットとして
みなさんにおすすめしたいです〜(*´ω`*)💛

2017/06/04 (Sun) 11:46 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する