*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ポンと洗濯機に入れるだけでAg抗菌! 「洗濯爽Agキラリ」



P6060020.jpg

洗濯爽Agキラリ




 洗濯爽Agキラリ YouTube



お洗濯物と洗濯爽Agキラリを洗濯機に入れて洗うだけで
洗濯物の部屋干しの嫌なニオイを防いでくれたり、
洗濯槽の抗菌もできる!!!



P6060026.jpg



どんな洗濯機にも使えます!!!

この「洗濯爽Agキラリ」をポンと洗濯物と一緒に入れて洗うだけ♪
とーっても簡単で

しかも!!

一日一回で一年間使える!!!



P6060031.jpg



お洗濯のときに普通に洗剤、柔軟剤、漂白剤を使って洗っても大丈夫ですので
本当コレひとつポンと一緒に洗うだけで
嫌なニオイやカビを防げるんです。

実際、私は昨年もこちらの「洗濯爽Agキラリ」を1年間使わせてもらってるので
とても実感できています。 

★ 部屋干し臭が気にならない!!!
★ 洗濯物が臭い、ニオイが気になるといったことが無くなった!!!

P6060043.jpg


左側が一年間使い続けた洗濯爽Agキラリなのですが
使い切った感でてるでしょー♪
もう大活躍ですよ!!
愛用しまくり♪ くったくたになった一年間使った洗濯爽Agキラリは引退して
新しい洗濯爽Agキラリをまた愛用しております。


使ってみるとすぐに実感できると思います。
本当に( *´艸`)
部屋干しのニオイが本当に感じられないので
おおーすごい!! と感動しますよ💛


この洗濯爽Agキラリのお手入れはとても簡単で
月一回流水でもみ洗いすることで効果を持続させることができます。
使用後の洗濯爽Agキラリは洗濯物と一緒に干せばOK♪

これだけです!!! 簡単でしょ💛


使い続けることによって洗濯槽のぬめりやカビをとってくれて
除菌率は99.9%。しかも使い方もお手入れも簡単♪


売ってるところは、ホームセンターやインターネットショップだよっ♪
1,980円(税抜)です♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4271-d10899f9
該当の記事は見つかりませんでした。