ミルクがとろけてオイルに! chant a charm クレンジングミルク






P6260040.jpg
chant a charm クレンジングミルク
チャントアチャーム クレンジングミルク


ミルクだけどミルクがとろけてオイルに♪

洗い流すときに、ぬるま湯で再びミルクになるんですよ!!!


驚きもあり、興味津々で体験♪


個人的に私はクレンジングはオイル派なんですよ。
ミルクだけどとろけてオイルに! という点がとても気になったし
使ってみたい♪と思ってモニターさせてもらいました💛









P6260043.jpg


わりとこってりとしたミルクで、天然エッセンシャルオイルブレンドのやさしい香り。
石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、シリコン不使用
そして無着色になっています。


オーガニックのクレンジングですよ💛

北アルプス温泉水を使用していて、 天然由来のアミノ酸を配合
他には肌をうるおす成分も配合されているので
クレンジングだけでなく、お肌もうるおうクレンジング♪


P6260044.jpg


こってりつけたファンデーションをクレンジングミルクで落としてみます。


P6260046.jpg

ミルクがこってりしているのでマッサージもやさしくでき
メイクが馴染んでくるように肌から落ちていきました。

ふっと軽くなる感じがオイルに変わっている状態のようです。

P6260049.jpg


洗い流す際に再びミルクに変化します。
なので洗い流すとしっとりもっちりで、
すっきりメイクを落とせます♪


うるおいを残してメイクをしっかりオフしてくれて、
ダブル洗顔不要なんですよ♪

まつ毛エクステをされている方も使用できます♪

気持ちよくクレンジングでき、洗い上りがしっとりもっちりで
お肌のよごれもうるおいも満足できる使い心地です💛




コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~

ミルク→オイル→ミルク!?
珍しいクレンジングですね(・д・oノ)ノ

ヮタシはどっちかというとミルク派なんだけど
オイルだとマツエクが落ちるから
でもこれだと使える気がする~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

2017/06/27 (Tue) 20:23 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
>kirakira...☆さん

こんにちは♪

変化するタイプのクレンジングって
珍しいですよね!!!
まつエクだと使えないクレンジングがあるとは
知らずでした。お勉強になります!
まつエクにも使えるタイプは重要ポイントなんですね!!!


2017/06/30 (Fri) 06:50 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する