お届け物(^o^)丿




こんにちは♪ 最近 暑い日が続いていて子供たちが
“頭いたーい”とか、“疲れた~~”の言葉が多くなったように感じます。
特にお兄ちゃん、先月末から病院続きで私も疲れた~
ものもらいができ、なかなか治らず3度眼科。すぐに体調崩して内科。
鼻血が止まらず耳鼻咽喉科で止血治療、そして歯医者・・・・・。
つらい一か月になったお兄ちゃんは期末テスト中だったりもします(*´з`)がんばれ!

お届け物は最近って訳でなく5月~現在まで届いたものなのですが
懸賞の当選ではないんですよね。(´・ω・`)sorry


P5220007.jpg
こちらはRipreさんからWチャンス賞の当選品のQuoカード2000円分♪
本買ったり、コンビニで使ったり💛


P6010035.jpg
エアーサスペンサー 香りは自分で選べます♪
車の芳香剤なのですが、バーコードを集めてハガキに貼って
自分の欲しい香りをかいて送ると一個貰えるんですよ!


P6290032.jpg
クロネコポイントで交換。
宅急便コンパクト専用BOX・箱タイプ(5枚セット) です。
宅急便おくることがなければ使用することもないでしょうけど・・・・・。(笑)
クロネコポイント、宅急便が届く&送ることが多い方はポイントも貯まって商品と交換できるので
イイと思いますよ💛








クリアポロン

コメント

No title

久しぶり~
家族が体調悪いと、心配だし大変だよね。
お兄ちゃん、もう落ちつきましたか?

クロネコの箱、私けっこう使いますよ~
ミニカーいらないしで、ワタシも箱を時々いただいてます。

今週末から異様な暑さらしいので、恐怖です。
体調崩さないように、すごしましょ。

2017/06/30 (Fri) 10:27 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
>ちっこさん

こんにちは♪
またお兄ちゃん咳き込んでて
喘息が出てる感じです・・・汗

クロネコの箱、そうですか!! 私も送る人がいれば
大活躍なのですが♪

お互い体調に気を付けて頑張りましょ💛

2017/06/30 (Fri) 12:40 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する