オールインワンゲルのデイリーエッセンシャルゲルライズ♪




P7110033.jpg
デイリーエッセンシャルゲルライズ


透明美肌へ導いてくれる
化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地
1本5役のオールインワンゲル
だよ💛






P7110035.jpg


内蓋にはスパチュラがついていて収納できるタイプになってますね!!
これだとスパチュラも無くさないし、便利ですね♪



P7110037.jpg

内蓋をとると、ぷる~んとしたゲル♪ほんのりオレンジ色で
天然のエッセンシャルオイル100%でオレンジ&グレープフルーツの香り
ほんのりしますよ~♪



しっかり乾燥から守ってくれるセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸の
3大保湿成分も配合されてます!!


P7110041.jpg

ぷるんとしたゲルはスパチュラから垂れることなくぷるんぷるん♪

P7110042.jpg


手の甲につけて伸ばしてみます。

ぷるんとしいるゲルはしっとりツルンと伸び、
こってり馴染むような感じです。

P7110044.jpg

しっとり感がとてもあるのと、つけるとお肌がもっちりとして
つけてしばらくはしっとり感があって手が吸い付く感じなんだけど
時間がたつとモチモチのほどよくしっとりしたお肌になります。



P7110046.jpg


お化粧を上からしてもモロモロとかはでなくって、
エアコンとかで乾燥しがちなお肌もうるおいをキープしてくれるので
お肌がつっぱったり、カサカサしてくることが無くて
ハリやうるおいが使うたびに増してきているように感じます


洗顔後のお手入れはデイリーエッセンシャルゲルライズでOK♪

簡単お手入れ、満足できるお肌に💛






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する