お届け物(^^♪




こんにちは♪ 毎日暑いですねーーーーーー!!!

日差しが痛いですよ。。。

そんな中、洗濯機が壊れてしまって新しいのを購入まではしたのですが

届くのが一週間かかるってことでコインランドリーに通ってます。

主人の作業服や息子のカッターシャツは替えがそんなにないので毎日洗わないと! なので

コインランドリーに行くのが面倒なときは手洗いして絞って干してます。

この暑さなのであまり脱水できてなくても

すぐ乾くんですよね(笑) その点だけ、この暑さはありがたかったりもします。



お届け物♪


P7150028_201707220828212a3.jpg

当選品は山中塗のバファリンお弁当箱です。お弁当箱には
空腹昼にと書かれているところが
イイ感じですね( *´艸`)


息子が中学生になってから、給食はでるものの
夏休み中は部活動もあり、お弁当が必要なときもあるので
こちらを使ってみたいと思っているのですが
息子は“まじか!!”と苦笑い。 思春期のお坊ちゃまにはちょっと恥ずかしいのかな(笑)




では素敵な一日になりますように(^_-)-☆



クリアポロン




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する