歯みがきはコレ♪ホワイトニングペーストトラブルケア




P8010006.jpg
スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア


歯の美白と歯周病をケアしてくれる
ポンプタイプのペーストとなっています。



歯みがきでポンプタイプって珍しいけど
これがまた使いやすくてイイ💛




P8010008.jpg


持ち運びもなんだかお洒落ですよね( *´艸`)
歯みがきはやっぱり衛生的でありたいから
ポンプで出てくれるのはGOODです。



P8010013.jpg


ペースト状なので、ゆるいとろみがある感じです。
歯ブラシにのせたら分かりにくいかなと思って
スプーンに乗せてみました。

P8010015.jpg


歯ブラシにのせるとブラシの中に入っていっちゃっうくらい
ゆるい感じのペーストなのです。

歯みがきすると泡立ちはほとんどなく、口の中が泡でいっぱいになることは
まずありません。泡が無い分、長い時間歯磨きしていても苦痛ではなく
どんどん歯がコーティングされているみたいにツルツルしてるので
歯みがきが楽しくなっちゃいます。


歯みがきが終わると、歯はとーってもツルンツルン。
口の粘りもなく爽やかで
ミントのスースー感は全然強くなくって本当爽やか! 
いい感じに爽快です💛




イシュア のブログリポーターに参加中♪



Category: B.M

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する