敏感肌用のメイク落とし♪アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング




P8040105.jpg
アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング



敏感肌用のメイク落としだよ♪


植物性由来の低刺激性クレンジング成分で
メイクの汚れを浮かせて落としてくれるんだって。



P8040110.jpg


私は乾燥肌でそんなにお肌が強くないので、
敏感肌ほどではありませんが安心して使えるので嬉しい💛


P8040113.jpg


弾力あるジェル状のクレンジングです。

ファンデーション・アイシャドウ・口紅を上半分落としてみたいと思います。


P8040120.jpg


軽く馴染ませただけでこの状態。強くこすったりしなくても
メイクが浮かび上がってくる感じです。



P8040122.jpg

さっとふき取ってみるとこの通りすっきりきれいに落ちていました。
とっても簡単にすっきり落ちてて気持ちいい♪



P8040127.jpg


さらにクレンジングして洗い流してみました。
綺麗にメイクは落ちてるし、しっとり感もあって
うるおいある洗い上がりでとても良いです💛



なじませやすく、メイクもやさしく落とせて
うるおいある洗い上がりで大満足のクレンジングです♪




㈱アンズコーポレーション のブログリポーターに参加中♪





Category: B.M

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する