元気にキレイ! 若々しい毎日♪贅沢ブルーベリー酢!



疲れ顔にサヨウナラ。キビキビ若々しさ 復活!!


P9010001.jpg
天然原料100% 無添加 贅沢ブルーベリー酢


肩こりや手足の冷え、目がしょぼしょぼする
お肌の調子が悪い、お通じが・・・・・

その原因は
血のめぐりが悪くなっているからなんだそうです。


贅沢ブルーベリー酢はめぐりサポートをしてくれて、
元気に! キレイに! してくれるよ💛



P9020010.jpg


一日の目安は5mlほど。
お水に薄めて飲むのもいいですし、アイスクリーム・ヨーグルトにかけたり
サイダーなどの飲み物に混ぜて飲むのもGOOD♪


P9020019.jpg
ブルーベリーサワー♪サイダーとブルーベリー酢との組み合わせ♪
炭酸で美味しくって飲みやすいです。
私はほぼこのブルーベリー酢サワーが毎日の飲み方です💛
正直おかわりしちゃいたくなるくらい美味しいの。



P9040026.jpg
ブルーベリー酢にピーチジュースとの組み合わせ。
こちらも美味しい!! さっぱりすっきりほんのり甘めで美味しかったですよ♪

他にもいろいろ楽しんでブルーベリー酢を摂ることができので
飽きないし美味しいから続けられるんですよ(^^)/


飲み続けてみて思ったのが
毎日とーっても元気なの♪ いつもより元気だから
普段はお昼寝しよぉぉとか、なんだかのんびりするのですが
最近では何しよ!! 草むしり! お部屋の掃除! などなど何かしていたい!という
元気っぷりでのんびりしているのがもったいないと思うようになっています( *´艸`)

なんだかすっごーく元気もらっているので
毎日が楽しいですよ💛


天然原料100% 無添加 贅沢ブルーベリー酢はこちら
贅沢ブルーベリー酢





Category: 美容&健康

コメント

No title

こんにちは♪
お酢、身体によさそうですよね!
ワタシ、最近絶不調なので、さっき酢買ってきた。今日からお酢ドリンク作って毎日飲むよ~!
ブルーベリー酢は飲んだことないけど、美味しそうね♪

あっという間に9月ですね~、ほんと早いよね。
9月はひたすらダラダラと過ごしたい・・・と思っています。

2017/09/08 (Fri) 11:48 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集
>ちっこさん

こんにちは♪
お酢って体にいいですね!!
飲んでからすっごく体調いいですよ💛
ちっこさんもお酢はじめたんですね!!
元気&体調よくなりますように♪

2017/09/11 (Mon) 10:14 | CHIKO #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/19 (Tue) 11:31 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する