お届け物( ˘ω˘ )




PA170007.jpg


こんにちは♪ 👆は当選品ではなく購入したものです。
BE@RBRICK (ベアブリック)のクレベリン💛

去年はピンク色を購入したのですが
今年はBE@RBRICK ジャック・スケリントン♪

ベアブリックが好きなのですが、全部買いたい!って訳ではなく
気に入ったものがあると買っちゃってます。

家には何十体かはありますが、並べるな!!(母の趣味をリビングに飾るな)と息子に言われているので
みえそうで見えない場所に並べてあります(笑)

と、いいつつも今回のジャック・スケリントンは息子の部屋用だったりもします( *´艸`)




  










[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マツモトキヨシ クレベリン ベアブリック ベビーピンク 2本
価格:1728円(税込、送料別) (2017/10/17時点)



👆こちらは昨年私が購入したピンクのクレベリンベアブリック♪


今年もインフルエンザ予防にお部屋に置きます( ˘ω˘ )♪
ちなみに昨年は私と娘が寝る寝室とリビングに置いたのですが
息子と主人はインフルエンザになってしまい、私と娘はならなかったんですよ。
効果があったのか自己管理ができていたのかはわかりませんが
クレベリン効果があったと思いたい♪( ◠‿◠ )







さてさて、今度は当選品です♪

PA170004.jpg
Ripre様からWチャンス賞の当選品です♪
うれしいなーーーっ♪


fdaf_20171017113102f70.png
こちらはジャンボガチャの当選日、LINEギフトコード100円が当選です♡
こちらのサイトのジャンボガチャで当選しました。Twitterアカウントを連携されてガチャするんですよ。
ななか楽しいので毎日やってます♪


本日は以上です(*^^)v



では素敵な一日になりますように💛



セールバナー

コメント

No title

お久しぶり~♪
体調のほう、全快しましたか?
こっちは、寒いし雨ばかりで困ります。今日はやっと晴れたけどね。

クレベリン・・・、使ったことないや!
効果あったって聞くと、うちも置こうかな~
しかも、こんなに可愛いとは知らなかった・・・
今度、チェックしてきます。

エリクシール、おソロです。うれしいね♪
最近の我が家は、お届けモノが少ないです。

2017/10/18 (Wed) 15:55 | ちっこ #- | URL | 編集
>ちっこさん

こんにちは♪
こっちも雨ばかりで洗濯物が乾きません^^;
体調は随分よくなりました💛アリガト

クレベリン、可愛いのもあれば
普通のもあります♪
うちもお届け物が少なくて。。。。。
懸賞&モニターお互いに頑張りましょ💛

2017/10/19 (Thu) 09:52 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する