いつでもどこでも♪美肌ケア♪美味しいコラーゲンゼリー




PA120077.jpg
やまだのコラーゲンゼリー20


ゆず味コラーゲンゼリーで
1本11kcalでコラーゲン2,000mg配合

低カロリーなのでダイエット中でもコラーゲンを美味しく手軽に摂取できます。


PA120081.jpg


持ち運びもしやすいので仕事場に持っていけるし
自宅でも小腹がすいたときやデザート、おやつ感覚でいただけるのが嬉しい♪


コラーゲン! 
美肌!
やっぱり毎日綺麗でいたいから手軽で美味しくってのがいいですよね💛

PA120087.jpg

ゼリーでチュルンと食べれちゃうし、ゆず味で美味しいですよ♪

冷蔵庫で冷やしていつも食べてるんですが
美味しいので毎日うれしく食べれちゃいます。



コラーゲン臭さとか全然なくって、美味しいゆず味のゼリーなので
においも気にならないですし、毎日不足を感じるコラーゲンの摂取、
そして美肌のためにも手軽にできますよ💛




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ やまだ農園本舗のモニターに参加しています。




コメント

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゚ヽ(・ω・●)

・:*:・:(Pq'v`*)お久しぶりです:・:*:・

年とると思うの。
コラーゲンて体のすべてに
大事なものなんですよね~~

お互い身体に気をつけて頑張りましょう♪

2017/10/19 (Thu) 12:36 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集
>とうふちゃん

こんにちは♪
お久しぶりでーす(^^)/

本当、年とると・・・ですよね( *´艸`)
健康も大切ですし、美容も♪

2017/10/20 (Fri) 08:14 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する