お届け物(*'▽')/





こんにちは♪ 昨日、今日と娘はお友達とハロウィンパーティー
我が家からごっそりお菓子を持っていきました(笑)

お友達の人数分 ラッピングして持たせましたよ(^_-)-☆
一昨年だったか子供たちが次から次へと
トリックオアトリートと家にやってきたので
段ボールひと箱分くらいのお菓子を用意してましたが
あっという間になくなっちゃいました。

なので、今年は友人宅にてハロウィンパーティーでしたので
誰も来なくて助かったー(*''▽'')




年賀状、今年は郵便局の配達の方がたまたま荷物のお届けがあってきたときに
その方が、“予約を私からしてもらえませんか?”と言われたので
注文しました。毎年この時期にお願いされると注文していて
来なかったらネット注文しようかなと思っていました。
ノルマがあるのかわかりませんが、嬉しそうに帰っていきました(笑)
年賀状って52円はがきなんですね。知らなかった―。
1月8日からは年賀はがき送るときに62円(プラス10円切手)で送らなきゃいけないと言ってました。
年賀じゃない場合は通常通り62円ですよ( *´艸`)



お届け物


PA300020.jpg
ネスレさんからピュリナ プロプラン800gが届きました♪
今愛犬は10ヵ月になって、普通のミニチュアダックスフンドより
なんだか大き目です。体重6kg軽くこしてますが見た目はスマートで
太っているわけではありません。元気に成長中♪




お友達からプレゼントしていただきました♪
PA310003.jpg
こちらは当選品ではなく、ブログお友達のちっこさんからのプレゼント♪
抽選で36,000名様にチャンス!明治メルティーキッスをプレゼントしよう!【11/2マデ】
で 当選すると、お友達のTwitterかFacebookにプレゼントできて、
お友達がファミリーマートかサークルK サンクスで
引き換えすることができます。私は本日サークルKで引き換えてきました♪
ちっこさんありがとねー( ^ω^ )💛



素敵な一日になりますように💛





AVANCE(アヴァンス)





こいぬすてっぷ



コメント

No title

ハロウィンパーティって、何するのかな?
楽しそう♪って思うけれど、実は、よく分かってないワタシです・・・

メルティーキッス、ありがとうね♪
ワタシはイチゴにしたかったんだけど、ムスメがプレミアムを選んでしまいました。でも、美味しかったよ~

もう年賀状の季節なのか・・・
明日から11月とは、なんて時の過ぎるのは早いんだろ!
恐ろしい!!!

2017/10/31 (Tue) 21:33 | ちっこ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです
今日から11月だね~
ほんと何もしてないまま1年がどんどん早く過ぎてゆく
もう年賀状の時期ですね 
1月8日以降は52円でないから懸賞には使いにくい感じですね 枚数考えて買います
今月もよろしくね

2017/11/01 (Wed) 22:28 | ちーず #- | URL | 編集
>ちっこさん

こんにちは♪

パーティー、何してるんでしょうね(笑)
集まっていろいろ何かしているらしいのですが
私もわからないのです( ˘•ω•˘ )アハハハハ

こちらこそ、チョコありがとね! いちご美味しかったですよ💛

2017/11/02 (Thu) 11:21 | CHIKO #- | URL | 編集
>ちーずさん

こんにちは♪
お久しぶりです( ^ω^ )
一年はやいですよね~
もう年賀状・・・・・
懸賞にはプラス10円で送らなきゃですね(^_-)-☆
今月もよろしくお願いします♪


2017/11/02 (Thu) 11:22 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する