*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

月末は当選が多いですね♪

締めをしてからどんどん当選品が届くのでちょっと浮かれ気味です♪

☆今日届いた当選品です☆

①パンパースLパンツタイプ

おむつ

こちらはウイメンズパークで応募したものです。
すっかり忘れてましたっ。 大きな荷物だったので“あれ?また人形でも注文してたっけ?”なんて思ってみてみたらおむつだったのでビックリ♪ 今まで1枚~2枚の試供品程度しか当選したことなかったので、子供のいる我が家にはありがたい当選です。

②マルちゃんマイ箸

マルちゃん箸


マイ箸に“マルちゃん”って書いてあっても・・・・。使えるので良しとしましょうか。
箸袋付きですが使うことあるんでしょうか・・・。当選品にケチつけてばかりですね。
ありがとう~マルちゃん♪ 私がこの箸使います♪

締めをしたものにまた追加しておきます。
大晦日には年のまとめを書こうと思っています。
予約投稿となると思いますが(*^_^*)ノ


     私の一押しサイト『げん玉』です♪

2 Comments

じゅんじゅん says...""
CHIKOんとこ、年末なのにたくさん届いてるね~☆
おむつは確かに助かるよね!
年始もこの調子でどんどん当たるといいね!
2007.12.29 15:01 | URL | #- [edit]
CHIKO says..."☆じゅんじゅんへ☆"
年末に届くなんてうれしい♪誕生日プレゼントもらってる気分だよ~♪
来年は10万円超えでがんばるぞお♪

赤ちゃんグッズの中でもおむつが一番うれしいかも♪必需品だもんね!
2007.12.29 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。