チョコっとプチトマーニ当選♪

PASSOプチプチプチトヨタ~♪でおなじみのプチトマーニからチョコレートの当選品が今日届きました。
☆B賞のプチトマーニ オリジナルチョコレート☆
プチトマーニ


DMのようなものでいっぱいですが、透明の袋に入っているのがチョコなんです♪
当選おめでと~のお手紙を見てみると、100名に1人だけ当たる『シークレットチョコレート』というものがあるらしいです。

どうなんでしょう~ まだチョコ開いてないので、もしシークレットが私のところにあったら後々紹介しますね~♪
私にもバレンタインチョコをもらえた気分でなんだかうれしいです♪ 
みんなに配ってね~みたいな感じでたくさんのトマトのDMが入っているわけですが、誰にもあげないので、必要なし!!! ひとりじめで~す あんぱんまんハート

コメント

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

2008/02/08 (Fri) 13:38 | kitajima #- | URL | 編集

かわいい~w当選おめでとう(*^^)
この時期になると無性にチョコが食べたくなるのは私だけ・・・??

2008/02/08 (Fri) 20:24 | TOMMY #- | URL | 編集
☆TOMMYさんへ☆

私は年中チョコ食べてます♪ バレンタイン時期はおいしいチョコがたくさん出るのでうれしいですよね~♪

2008/02/09 (Sat) 09:43 | CHIKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する