*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

美白もできる!スキンコンディショナーのホワイティビハコン♪



こんにちは~♪ 今日は@コスメさんから提供を受けた
ジュジュ化粧品のホワイティ ビハコンをモニターさせていただきます


DSC07457.jpg
ホワイティ ビハコン スキンコンディショナー しっとりタイプ 300mL 924円(税込)
《ジュジュ 薬用ホワイティ UVケア ローション(R)化粧水》

弱酸性・無香料・無着色・無鉱油です♪


300ml入って924円!これはもう、バシャバシャ使える化粧水だよね♪

 プラセンタ美白
 肌荒れ防止ケア
 うるおいケア


肌荒れ防止効果と美白効果がひとつのスキンケアでできる化粧水!


DSC07459.jpg


シャバシャバな水のような、化粧水です。

とろみとか重みとか全く無くて、
顔につけるとすーっと浸透、肌に入ると手が吸い付く感じはほんの最初だけ。
さらっとしているけど、うるおいあるしっとり感のある肌に。

たっぷりたっぷり使っても、なかなか減らないコスパの良さ
バシャバシャ使えるから、お風呂上りに顔につけるのが
とーっても気持ちいいの(*´∀`*)♪

お天気が良くて、汗ばむような季節でも
乾燥肌の私にはやっぱりうるおいが必要なの!
美白は常に心がけているし、
お肌の表面の綺麗さと言えば荒れていたら駄目だよね!
肌荒れも防いでくれて、シミやそばかすを防いでくれる化粧水で
バシャバシャ使えてコスパ良しは高評価(*^▽^*)ノ

やっぱりこの日差しの強いときは、肌が荒れたり
肌の変化があったりしますよね。
弱酸性でお肌にもやさしい化粧水だから、私は安心してたっぷり使ってるよ!


ジュジュ化粧品 公式サイト



『この記事は@cosmeさんより商品の提供を受け、私の体験を私なりの言葉で記載しております。』



ラックスバイオフュージョン ~頑張れ私の髪♪~

3月に新発売されるラックスバイオフュージョン

ラックスは皆さんご存知ですよね。

この新しいラックスは見た目が違う! まずは驚きのゴージャスなパッケージに釘付け♪

kghnsfgsh_20120312100815.png
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス
シャンプー・コンディショナー・バイタルリペアトリートメント・バイタルリペアオイル

この4点セット、ゴールドに輝く美しいラックスに
使う前からテンション上がります(*´∀`*)


kghsfhscf.png
使い方はいたって普通。

傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます

そんなキャッチフレーズをみたら、実践あるのみでございます。

自然のもつ力に着目し、復活草とも呼ばれる“ローズ・オブ・ジェリコ”の抽出成分
こちらは保湿成分になるのですが、これを贅沢に配合しているそうです。


傷みきった髪、そう私の髪はこのラックスが届くちょっと前に
自分でカラーリングをしたため酷い状態です。

kfgnhsfgs.png
見た目は柔らかそうでふんわり~なんて自分では普段こんな感じ。
これ以上綺麗になるかしら?

jsfthshtx.png

毛先の痛みはMAXかしら・・・・?

lghmdghnjs_20120312122546.png


我が家の風呂場も一転ゴージャスに。
美しくなるためには美しいパッケージがより一層輝けるような気分に
させてくれるのも美への第一歩(自己暗示?!笑)

udgarga.pngkghsghs.png
judfgagabra.pngkmghsfh.png

私、熱が38度超えない限りは毎日風呂に入ります。
もちろん髪も毎日洗います。

中身も黄金色?って感じでまたまたポンプを押すとゴージャスな液体、
そして香りがなんともいえない上品なもの。
ラグジュアリー・フローラルの香りとなっています。
ローズオイルを贅沢に配合しているそうですよ!

シャンプーは泡立ちがとてもよく、セミロングの私でもポンプ一回分で十分泡立つ!
洗い流し時もするりと指通りがよく、さらにコンディショナーをつけ洗い流すと
トェルンとした洗い流し。トリートメントは特に傷みきった毛先を重点に。
ここまでの作業的にはそんな苦でもなく、流すたびにトゥルントゥルンな髪に気分よくなります。


オイルのほうはタオルドライの後やドライヤー前と
髪がぬれている状態で使うのがGOOD♪
髪が乾いているときでもいいようですが、一番ベストなときに使うほうがいいよね♪

オイルを使うことによって、髪の絡みもなくスルンとしたクシ通り。
やっぱり絡まないってところは傷みを軽減するよね。いつも無理やり絡まった髪を
クシでといていたので、それだけでも傷みを自ら作っていたような・・・。

kfhdfag.png

さて、使い続けて私の髪にも随分変化が出てきました。
これは今朝の私の髪です。

jcfbsdfgasgh.png

以前よりもツヤが良くなった、まとまりが出てきた。
パッと見でも全く違う髪質のように見えます。

さらに、毛先部分はかなり美しくなってきております!
jkghsfhhxc.png

髪にうるおいがある~♪ 使用前後では驚きの変化♪
逆に・・・・うるおいあるせいか、元々癖っ毛の私は少々癖が出やすくなっております。

とにかく実践アルのみ!と使い続けての結果でございます。
甦った私の髪、そして使い続けたいラックス バイオフュージョン。
詰め替え用もあるということで、今後も私の髪の救世主になりそう

ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス スターターセット
ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス スターターセット
その他シャンプー ダメージ(枝毛・切れ毛)ケア用はこちら


kenkoblog_20120312104556.gif
『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』の
トラックバックコンテスト参加中





POKKA賞に当選♪


ケンブロさんの おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ
トラックバックコンテストでPOKKA賞に当選しました♪

jfgasfgs.png

おなか満点 かんてんスリム アソートパックが賞品です^^
届くのが楽しみです♪

年末、年始には多分沢山食べると思うので、
またダイエットするのに嬉しいな(*´∀`*)

当選No. 201469



ありがとうございました(*^ー゚)v


このカテゴリーに該当する記事はありません。