*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ペットの抜け毛をごっそり優しく摂れる愛用中のピロコーム♪




我が家の愛犬セナちの抜け毛。

長く細くふわふわな毛だから落ちるとホコリのように舞い上がる~


そんな抜け毛を毎日優しくごっそりと取ってくれるブラシがあるんです


DSC06346.jpg
ピロコーム


持ち手の部分が貝の形になってて握りやすいの。



DSC06347.jpg



ブラシ部分はハテナ形になっててクシ歯は柔らかくしなるくらい。
肌にも優しいし抜け毛も優しくごっそり取ってくれるの。



DSC06360.jpg



ワンちゃんだけでなく、うさぎちゃんや小動物にも使えます




yhdfghs.jpg


クシをみると喜んでお腹を出します。
お腹をださせてもあまり毛がないのでお座りしてもらってクシでとくと・・・・


DSC06356.jpg



クシにはいっぱい毛がくっついてます。

この毛をクルンと下に落とすときれいにポロンと毛が取れます。



DSC06359.jpg



ブラシとかだと毛が絡まって取れなかったりしますよね~。

それが無くすっきりポンと毛をクシから取り除くことができまーす


室内犬って家の中で一定の温度で毎日快適に過ごしてるから

抜け毛の季節って特別なくって、年中抜けてるって感じよね。

部屋が犬の毛でいっぱいになっちゃうは困るし

愛犬が嫌いなブラシは使いたくない。


けどピロコームは大好きみたい♪ 痛くないみたいだし、クシだから

そこそこ皮膚にあたる感触もいいのかな^^ 飼い主は毛の処理が楽で

ごっそり抜ける感じが気分良いと思います(*´∀`*)


DSC06230_20131011132228339.jpg

私と愛犬セナちの愛用品ピロコーム

すっごくおすすめ~






ペットの抜け毛がごっそり取れる!ピロコーム愛用中♪



こんにちは~♪ 先日ピロコームをペットフォレスト ペットの専門店で購入!

DSC06764_20120518094055.png

ブラシは持っているものの、抜け毛があまり取れなかったので
お友達や使用レビューとかみてこれはいいなって思って
抜け毛がごっそり取れるピロコームを購入!


DSC06765.png

ペット用品って飼うときは失敗したくないので
お友達が使ってるのをみてコレは欲しいな~ってね(*´∀`*)

やわらかい被毛ケア・ブラシだからこれは我が家の愛犬にも痛くないし
私も安心して使えるからいいなって思ったの♪


DSC06774.png

全く痛がる様子もないし、気持ち良さそうにしているので良かったよ~(*´∀`*)♡

室内犬だから、年中快適温度で過ごしているせいか
抜け毛も年中すごいんです。

DSC06771_20120518094637.png

簡単にこんなにごっそり毛が取れます!
毛並みを整えながらも、ブラシを使って面白いほどよく取れるし
握りやすいブラシなので私も使いやすくって便利♪

DSC06775.png

しかもしかも~! 取れた毛をシュッと簡単に外してポイ!
これがすごく簡単で楽でいいよ~!!! 後始末が楽なのっていいよね~♪

ピロコームE1ってのを私は買ったんですが、E2の硬めやE3の長めってのもあるので
ワンちゃんにあったものが選べる点もGOOD

これだけしっかり毛を取れるわけなので、最近は犬の毛のふわふわしたホコリが
殆どなくなったんだよ~(*´∀`*)

とっても気に入ってるので皆さんの参考になればと思って♪
セナちの登場もちょっぴり久々だったかな^^
今はとっても元気だよ
夏ばてしないように健康管理もしっかりしていきたいです♪






Quick & Richでシャンプー・マッサージ・ケアを♪

DSC01700.png

Quick & Rich トリートメントインシャンプー
Quick & Rich うるおい肌ケアエッセンス
Quick & Rich デイリーケアマッサージャー

この3点を我が家の愛犬セナちゃんが体験♪



Quick & Rich トリートメントインシャンプーはクオリティを極めたプレミアムシャンプー!
高濃度トリートメント成分で、手触りもよく輝く毛づやになるそうです。

3種類ある中でフォレストグリーンをセナちゃんは使いました。
やすらぎの森の香りのシャンプーなんですよ!
爽やかで香りは強すぎず、割と上品な香りがします。

DSC01709.png

泡立ちは良く、とてもクリーミーで洗いやすいです。
100%植物生まれの洗浄成分で低刺激なんですよ!

DSC01712.png

泡切れもよく、ササッと短時間で綺麗に洗えました。
その後がまた驚きの速乾!
ぶるぶるとカラダを振るわせた後のセナはモッコモコ!
水分がパッと飛んで、その後のタオルドライも早いこと!

DSC01715.png DSC01719.png
DSC01723.png

乾きが早いし、冬場は特に寒いから早く乾かしてあげたいので嬉しい速乾力!


日頃のケアはこちら。
Quick & Rich うるおい肌ケア エッセンス
Quick & Rich デイリーケア マッサージャーを使います。

ビタミン・アミノ酸・コラーゲン・ローズマリーエキスと
美しく輝く毛づやにしてくれるスキンケアローションです。
弱酸性・無香料・無着色・防腐剤無添加で
これ、ペットがなめても大丈夫!なところがとても安心なローション。

DSC01754.png DSC01762.png

このスプレーは逆さにしても使えるので、
お腹部分もシュッとスプレーしやすいようになっています。

我が家のセナちゃんに関しては、いつもお腹をみせるので
特にその点は問題なしなのですが(笑)
勢いよくスプレーは出るので、最初私がビックリしちゃいましたが
スプレーして、しっかりマッサージしてあげると
とても気持ち良さそうに仰向けのまま。

マッサージゃーはこのブラシですね。
毛が超極細毛となっていて、なでるととても気持ちがいいようです。
DSC01753.png

エッセンスとマッサージゃーを一緒に使うと極上のケア♪ですね~!

DSC01774.png

とっても綺麗になりました!
今までとは手触りが違うんですよ~(*´艸`)
サラッサラで、すごく気持ちいい毛並みになって
いい香りもするし、ツヤも綺麗にでるし~
愛犬もブラシを持つと喜んできてくれる!

使い心地ち、仕上がり両方とっても大満足な
Quick & Richでした~


 ライオン商事様にいただきました 





このカテゴリーに該当する記事はありません。