当選品(*ゝω・)❤

こんにちは(*ゝω・)/ 土曜日から息子、咳をしだして鼻たれ。
またまた風邪ひいちゃって、今日は保育園お休みしちゃいました。

熱も今日出ちゃったのでおとなしく家でゆっくりさせてます。

また歯医者通いはストップ。年内に終わらせたいのにぃ~無理かも かおまる

家では雪で滑り台が作れるほど積もりました。昨日雪遊びさせちゃったんで
なお悪化しましたね。。。 
雪の魅力は凄いもので子供は平気で飛び出して行っちゃいます>< コマッタナd001


お届けもの~ハート

最初にサンプル当選品です♪

DSC06922.png DSC06931.png
・左 モニプラさんよりプラセンタサプリの当選品
・右 オーブクチュールのサンプル当選品です♪


現品当選品はこちら

当選品です(。→∀←。)

こんばんは♪ 今朝は玄関周りの雪かきで体もぽかぽかになりました^^

雪、降り続けてます。 子供たち、土日は雪で遊べると思うので喜びそうニコ

今日は実家に行ってたので、特に何も情報を得られずd001



サンプル当選品
DSC06887.png
モニプラさんでのお試しサイズの『アスタレチノ9ml』の当選品です^^
後日レポート予定です♪


他、現品当選品はこちら

当選品(*´艸`)♪

こんにちは♪ 子供の風邪が治ったのでまた歯医者通いが始まりました^^;

今日は朝からびっくりの雪だるま 雪が積もってました^^

娘、朝から一人でそりとスコップスコップを持って遊んでました♪
(場所によってスコップとシャベルが逆なんでしたよね^^)
雪が降ると子供のテンションがすごい上がるので、ついて行けません汗

DSC06856.png

遊びに夢中のわりには、ぴーすしてるし^^

・・・・書いてる途中にすごい雷がアップロードファイル雷 停電が怖いので急がなきゃ(笑)


11日~17日までの当選品を一気にこちら