*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

子供と一緒に♪ディズニーの知育向けDVD!


こんにちは♪ キャリア・マムの紹介で子供と一緒に

ミッキーマウス クラブハウス/かぞえてみようの動画をみましたよ

DSC05095.png

娘(4歳)の大好きなミッキーが出てきて、

あっミッキー ニコニコしながらも

画面に釘つげ! 一度観終わると

お母さん! もう一回!!!


DSC05099_20110222110242.png

面白い?と聞くと

顔をこちらに向けたものの、やはり目は画面に釘付け(*´艸`)

観ている動画、最後にはひつじをあと何匹さがせばいいのかな?と言うもの。

いち に~ さん しー・・・・・・・

最後に必死に数を数える娘に加わり、息子も興味を持って覗きにきました^^


DSC05101.png


じーーーーっと観た後、やはり始まるのが

いち に~ さん しー ごー ろく~・・・・・とお兄ちゃんは超早口で^^

二人とも、足し算、引き算はまだできないわけですから、

ひたすら画面をみて数えていました。



観ているだけ、ではなく

子供たちに考える力を楽しく引き出してくれてるな♪と思う動画。

子供って楽しいと、何回でも同じことしたがるし、どんどん上手になります。


大好きなミッキー、そしてディズニーは家族も大好き♪


今年入園されるお子さんやお孫さんにプレゼントするのもいいよね

Disney MOVIE SHOP「ディズニーのプリスクール知育DVD」ラインナップ もみてね♪


『ミッキーマウス クラブハウス/かぞえてみよう』 『リトル・アインシュタイン/さいこうの だいぼうけん』
『ミッキーマウス クラブハウス/かぞえてみよう』DVD/1,890円(税込)
『リトル・アインシュタイン/さいこうの だいぼうけん』DVD/1,890円(税込)

2011年2月16日(水)発売です♪


鈴廣蒲鉾をお酒で楽しみましょ♪


こんにちは♪先日キャリア・マムで募集していました
モニターに当選させていただきました。

届いたのはこちら

謹上蒲鉾紅白二本包(鈴廣蒲鉾)
お酒と楽しむ板わさレシピブック(小冊子)


hsthm.png

立派な箱に入った紅白の蒲鉾。





DSC02881.png


板つき蒸しかまぼこで
1本が260gとずっしりくる重さの大きなかまぼこです。


DSC02884_20101112095054.png


すごく大きいでしょ^^ 




時を楽しむ 秋、板わさ

ソムリエ田崎真也さん監修「お酒と楽しむ板わさレシピ」を参考に

私も夜、主人のビールにあうように
ちょっぴり辛めに作ってみました。


DSC03000_20101112095335.png


レシピには梅肉コチジャンソースとして出ていましたが、
これはコチジャンではなく練りトウガラシと梅肉を混ぜて作ったもの。

ビールもご飯も進みました。 ちょっと辛すぎたんですねぇ~(笑)

この蒲鉾のレシピもスイーツっぽい感じのものから高級料理ともいえそうな
感じのレシピがあって、どれもお酒にあいそうで美味しそうですよ。


他にも普通にこんな感じで♪

DSC02916.png DSC02887.png

主人のお弁当や子供達の朝食など♪

もっちり、しっかりした美味しい蒲鉾。
子供たちにもかなり好評でしたよ♡


 鈴廣かまぼこ「秋、板わさ」 のキャンペーン、やってます。
「我が家のかまぼこのある風景」の投稿企画です。
抽選で100名様に
「かまぼこの里3000円分」をプレゼント。
キャンペーンはこちらから応募してみてくださいね



キャリア・マムさんにはいつもお世話になっていまして、
モニターやお仕事などがあります。
興味のある方はこちらのほうも是非覗いてみてくださいね^^



しじみのおみそ汁♪


DSC05490.png

『一杯でしじみ70個分のちから』

味噌の原料の一部をオルニチンに変換させた
「オルニチン味噌」を使用したみそ汁です。
しじみ70個分に相当するオルニチン(25mg)を
手軽に摂ることができるおみそ汁なんですよ~♪

早速わが家でいただきました♪
DSC05550.png
中はこんな感じで入っています。
具とお味噌が別々に入っています。

DSC05551.png

みそ汁茶碗に入れて、お湯を注ぐだけ♪

DSC05553.png
しじみ、わかめ、ネギが入って、味噌は合わせみそタイプです。

しじみの香りと味、味噌もしっかりとした味で
美味しいおみそ汁でした。
しじみの身も美味しい^^
お湯を注ぐだけの簡単みそ汁、これはいい!!
一杯でしじみ70個分!ってのが凄いですね~♪

お酒を飲んだ後、主人に手軽に簡単に一杯しじみのおみそ汁を
出せるのがいいですね~♪ これ、とても気に入りました^^

国産まるかじりネットではしじみのパワーを
分かりやすく説明されています。
しじみには
・肝臓を元気に♪
・ダイエットにも♪
ダイエットにも良いそうで♪全く知りませんでした^^
二日酔いにも良いと聞くので、常備しておきたいな♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

素材 プレゼント♪
キャンペーン限定品の
「しじみ70個分のちからみそ汁(調味みそ+具)7食分1セット」を
総計5,000名様に!!
 9月18日(金)当日消印有効です。
応募方法は→こちら
ハガキでの応募となります♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

こちらも是非応募してみてくださいね(*^▽^*)ノ

このカテゴリーに該当する記事はありません。