*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

肌を育てる栄養を♪サラブレッド酵素プラセンタ




29_20140802112548471.gif


お肌や身体、疲れていませんか

贅沢すぎる飲む美容サプリ

サラブレッド酵素プラセンタ


29_20140802112548471.gif


DSC02184.jpg
サラブレッド酵素プラセンタ 30包入


一般のプラセンタの300分の1まで分子を小さくしたもので
吸収力は抜群
純度100%の北海道産馬プラセンタで国産最高級

国産、そして高級♪GMP認定の工場で作られていて
安心して飲めるから嬉しい


DSC02186.jpg

なんと、一日一袋でいいの。
個包装だから、持ち運びも便利だし
飲むのも1カプセルなので毎日続けやすくってイイ


DSC02187.jpg

カプセルなので味もせず飲み込みやすいよ!
ニオイは多少するけど、特に問題なくさっと飲んじゃえば平気♪


夏休みに入ってから、毎日のように子供たちとの生活で
身体もぐったり、気が付けばお肌も疲れてる。


飲み始めて1日、2日くらいはお通じが良くなったと思いました。
お肌は3日目くらいからなんだかとても良い調子に。
しっかり眠れて朝も早くに目が覚めぐっすり眠れているせいか疲れも軽減、
お昼寝したいと思っていた日々が今では一日元気でいられます。


お肌にも身体にも元気をくれて、毎日飲むのを忘れたくないと思う
サプリメントです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



日本三大美人の湯 榊原温泉源泉100%のさくら恋水ローズ


29_20140802112548471.gif

日本三大美人の湯 

榊原温泉源泉100%の無添加化粧水

さくら恋水ローズ

29_20140802112548471.gif


DSC02147.jpg

シンプルなボトルでありながらふわっと霧のようにでるミストタイプの化粧水。

さっぱりタイプとしっとりタイプがあって、私はしっとりタイプを使ってます。


DSC02148.jpg

シュッとひと吹きで気持ちよくミストが顔全体に降りかかります。

無添加でローズエキス配合。ふんわりいい香りが漂います。


DSC02149.jpg

たっぷり使いたくなる化粧水。

つけると肌がツルツルすべすべになってしっとり感があります。
子供から敏感肌の方にも使える化粧水、安心して使えるもので
顔だけでなく全身に使えます。

私はこの季節になると首がかゆくなるのですが、
このさくら恋水を首元にシュッと使うようになってから乾燥も防げて
かゆみもおさまりしっとりサラサラと使い心地も良く気に入っていますし
いつでもシュッと楽にできるところが便利で暑さも少し軽減( *´艸`)

エアコンでの乾燥も最近激しいのでうるおってサラサラ、これいいですよ




生コラパワー♪洗顔&美容液♪



29_20140710081804c3c.gif

皮膚組織と同じ構造をもつ3重らせん構造の
生コラーゲン
お肌の角層のすみずみへうるおいを♪

29_20140710081804c3c.gif


DSC01783.jpg
 ドットフリー リシリエンス 洗顔フォーム
 ドットフリー リシリエンス オールインワン美容液


人の肌にあるコラーゲンと同じ3重ラセン構造の生コラーゲンを配合しています。


密封パックでフレッシュさを♪
ということで、袋に入ってるんですよ。

DSC01884.jpg

こちらは洗顔フォームでお肌にうるおいを与えながら洗えます。

DSC01885.jpg

持っている泡立てネットを使って泡立てると
とーってもモチモチの高密度の泡ができます。

DSC01887.jpg

顔を洗っていても泡が全然消えないし、モチモチの泡に包まれて
洗い流しは泡切れすっきりでさっと落とせて、とてもすっきりな洗い上がりなのに
つっぱり感は全くなくって割としっとりとした洗い上がりになります。


その後は美容液。

DSC01803.jpg


オールインワン美容液
化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地がコレ1本


DSC01808.jpg

とろりとした液体で、白っぽいつぶつぶはコラーゲンの粒なの。
ボトルをみて白っぽいのは気泡ではなくコラーゲンの粒ですよ~^^

DSC01809.jpg

とろり、つるんと肌につけれて
肌がグンと吸収してあっという間に肌に入っちゃうの。
洗顔後のさっぱりした肌にどんどん入っちゃう感じ。

3~4プッシュが適量なのかな♪ うるおいがたっぷりで、
ハリもすごくいい感じ。もっとお肌に与えたいって思っちゃう美容液。

オールインワンだからこれ一本で楽々ケアできちゃうし
うるおいやハリがとても良いのでとても贅沢な肌に感じます。

でね、洗顔が570円(本体価格)・美容液が1000円(本体価格)ですっごく安い!
値段を見た時に、えぇぇこんなに安くていいの? と思ってしまう
いい仕事ぶりの洗顔&美容液。これはかなり嬉しい


洗顔はパラベンフリー・石油系界面活性剤フリー・鉱物油フリー・無香料・無着色
美容液はアルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・無香料・無着色

お肌に優しく、しっかりうるおいを与えてくれるドットフリーのリシリエンスラインです♪






このカテゴリーに該当する記事はありません。