お届けもの&表現会♪

こんにちは♪ 昨日18日は子供達の表現会に行ってきました♪

息子の最後の太鼓、とっても上手で完璧でした^^

そしてはじめての表現会だった娘のダンスが超キュート

jhdgkdk.png

ど真ん中で踊ってました^^ 何気にセンターって親としては嬉しいですよね♪

息子のときは・・・・はじっこばっかりでしたもので(笑)


過去2年間、息子の演技や踊り、歌なんかは

正直どきどきしてました。踊らない、動かない、歌わない、

だから逆に目立つ。。。


今回はね、全く心配なしで楽しめました♪ 

気合入れて、一番前の席をGETして、

逆に近すぎてビデオの画面に全体がおさまらないという欠点もありましたが

間近でみれてとても良かったです~(*´艸`)


特に、息子が笑顔でダンス、そして太鼓、劇、全部楽しんで

やっていた姿をみて、とても嬉しくって感動したよ~

手のかかる子ほど、成長した姿が嬉しいなぁなんて。



娘に関しては、全く心配のいらない子なので

あの子凄いね!って言われるくらいになってほしいな~なんて欲も(笑)


~親ばか日記でした~




お届けものは

お届けもの♪

こんにちは♪ 明日から雪がまた降り出すってことで

今日はお買い物いって沢山買い込んでこようと思います。

まだね、タイヤ、スタッドレスにかえてないので雪降ると運転できません

タイヤかえたいのですが、とどかない場所に積み上げてあるし、

主人は9月から休みなし続行中なので、どうにもこうにも。。。。


最近、『東京ラブストーリー』の再放送やってます♡

懐かしいし、つい見入っちゃいます^^

丁度この時間帯に子供達がバスで帰ってきます。

帰った息子がTVをみて、

あっオレ知っとるよ!この人!

hstrjskj.png


ダ~ンチ やろ(*^▽^*)


ちっ違うしっっっ


かんちだよ。かんち。


聞き間違えの多い息子。今回もひどいですね



 【5000名】MOETプレゼントキャンペーン



お届けものは

お届けもの&娘の作品♪

こんにちは♪ 来週子供達の表現会があり、

毎日のように家で踊ったりしています。

子供の成長をみるのって、いつも楽しみ♪ 

保育園だと全然違った一面がみれるのでわくわくしています。


先日娘が園で作った作品を持ち帰ってきました。


DSC03603.png

クマが大好きな娘の作品はやはり“くまちゃん”。

まぁ可愛らしい~(*´艸`) と、よく見ると人材募集の新聞が

貼ってあるし。   何?   私に働けと?

働くのは大好きだけどね~^^


私、すごい心配性なので、今日もちょっと咳がつらそうだった娘を

病院に連れて行ってから保育園に連れて行ったんですよ。

今日は休ませるつもりだったのに、病院の先生に大丈夫!行ってよし!ってさ、

言われちゃったから、娘も保育園行くわぁ~ だってさ。

そんなに家が嫌いですか? (笑・・・)



主人は私が働きに出てもらいたくないという人なので、

働くよ!なんて言おうもんなら

夜オレがバイトする。と。。。 まぁ頼もしい~♪ だから私グーたらよ。

こんな主人だから、家事は一切やったことがありません。

いやいや、させません! と、こんな我が家です。(一体何の話してんだか


懸賞情報、今日はありませんが、下の記事のニベアクリーム見てってください^^
プレゼント情報があるので♪


では最近の当選品です