*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

クイックルdeお掃除♪



こんにちは♪ 先日CyberBuzzからどーんとクイックルのセットが届きましたよ


DSC02929_20101115133939.png


愛犬セナちゃんも興味津々

セナちゃん、あなたの毛が一番フローリングの上にいっぱいあるのよっっ


早速お掃除、お掃除~♪

娘にお手伝いしてもらいました♪子供でも楽々お掃除できちゃうもんね♪

関係ないけど、私、今足のかかとを痛めてまして接骨院に通っております(笑)
(スリッパ変えたら、かかと痛めちゃったんですよね~ 情けない


という訳で、うまく歩けない私に代わって娘がお掃除してくれました。

DSC03045_20101115134435.png

こちらクイックルワイパー ふわふわキャッチャーシートです。

もっこもこのシートで、犬の毛やらゴミやらをこのふわふわが
しっかりキャッチしてくれます。

DSC03046.png

リビングや廊下をせっせとお掃除してくれました。


次は水ぶき!!

DSC03050.png

こちらはクイックルワイパー 立体吸着ウエットシートです。
なみなみの凹凸があるウエットシート。
これ1枚で「掃除機・雑巾がけが1度に!」
まぁ、我が家は汚かったので、一枚では足りない感じでしたが、
水ぶきと掃除機効果はばっちりでしたよ。
掃除した後のウエットシート、見せれませんよ(笑)


ここまで綺麗にしたら、ワックスかけちゃおぅ♪

DSC03059.png

こちらクイックルワイパー ワックスコートシートです。
シートにワックスパックを取り付けます。
二つ開け口があって、そこをはがして裏向きにセット!

DSC03060.png

これをセットして完成!
手を汚さずにワックスがけが出来るんですよ♪

DSC03061.png

最後のワックスがけは私が頑張りました~♪

保護効果は約4ヶ月(水や汚れからフローリングを守る効果)。
約10分ですばやく乾燥します。


DSC03072.png

我が家の廊下、ぴっかぴか~

乾いたフローリングはさらっとしていて、またふわふわキャッチャーで
お掃除もさっとできます。

つるんと滑ることもなく、艶もGOOD、床のサラッとした感じもGOODで
手を汚さずに、重たい掃除機がなくても綺麗に掃除できるのが
やっぱいいですよね~♪


一番最初の写真にあったリビングクリーナーはね、
以前CyberBuzzでモニターさせていただいたことがあって
レポートがあります♪→こちら
また参考にしてくださいね♪


今日も素敵な一日になりますように


 CyberBuzzのキャンペーンに参加しています 


資生堂~アクアレーベル~読者様にも♪



こんにちは♪ 資生堂アクアレーベルのエイジングケアラインがパワーアップ

hgsfm.png

ローションEX(RR)(とてもしっとりタイプ)200ml

ローションのボトルに張られているフィルムにはパッと手にとって分かりやすく
説明がいろいろ書かれています。

さらにフィルムを取ってみると、美しいボトルが登場~

sgfjfru.png

私的には、最初からこの状態のほうが手に取ってみたくなるかも^^
ちなみに、こちらプラスチックのボトルで
ガラス(瓶)タイプではないところも私は嬉しいかな♪

すべての女性にエイジングケアを

ローションのタイプは
(R)と(RR)で私の使っているのは(RR)のほうです。

高品質をリーズナブルに。1890円とのことで、200ml入って
このお値段は本当リーズナブルでエイジングケアを求めている
女性にとって高品質な点も嬉しいところだと思います。


hgsfhm.png


手に出してみても、水っぽい感じのローションですが、
顔につけると、ぬるんとしたローション。
さっと浸透していく感じがすごい。
何が凄いかって、浸透後の保湿・ハリの感じが想像以上に凄いと思う。


香りはローズミストの香り。
美白有効成分m-トラネキサム酸でシミ対策にも♪
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれる成分だそうです。
シミ対策とハリと保湿、これ私には全部大事。

潤いに関しては
発酵ローヤルゼリーGLWヒアルロン酸が入ってます。
極上のうるおい、まさにそのとおりで、
すっごくうるおう♪

ベタつきはなく、顔を触るとハリをまず感じ、しっとり感がいい。

顔も何気にポカポカしているようにも思えるのですが、
何かな~^^; 
無着色・アレルギーテスト済みとのことです。

「アクアレーベルの新エイジングエアライン ローションEX(RR)のWebサイトはコチラ


私がどれだけGOODですよ~♪といったところで、やはり使ってみないと
自分にあうかわからないよね^^

さてさて、
読者様にもサンプリングのキャンペーンがありまーす(*ゝω・)/
「アクアレーベルの新エイジングエアライン ローションEX(RR)」を
お試ししていただくチャンスでーす♪

 キャンペーン応募ページはこちら





 CyberBuzzのキャンペーンに参加しています 

ソーシャ ルアプリに関するアンケート♪


こんにちは~♪ 今日はとってもいいお天気でーす♡

今日は皆さんにアンケートのお願いがあります(*´艸`)

『ソーシャ ルアプリに関するアンケート』です

一分程度の簡単なアンケートですのでよろしくお願いします


 アンケートは  こちら からお願いします 


DSC02849.png

ケロコロちゃんズ。

まだまだ増えるかも?!?!



このカテゴリーに該当する記事はありません。