*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

超話題のミラクルピタヤ♪




P7090021.jpg




アサイーを超えるスーパーフード


マナオラナ ミラクルピタヤ


自宅でも簡単にピタヤボウルが作れたり
アレンジ次第で食べ方いろいろ






P7090026.jpg
ハワイからやって来た真っ赤に熟したフーパーフード「マナオラナ ミラクルピタヤ」



ジェルで洗う、マッサージ洗顔♪『SU-CROS』


洗顔だけど、泡立たない!
ジェルでマッサージして洗い流して感動の洗顔!

マッサージ洗顔『SU-CROS』

DSC07918.png


お砂糖から生まれたやさしい成分で、のうこうなジェルで
マッサージがとっても気持ちいいの♪

DSC07921.png

キャップの上にチョコンと出してみたんだけど
とろんとしたジェルです。

DSC07923.png

手の甲に出してマッサージしてみた感じなんだけど
全く泡立たないし、濃厚なクリームをぬっているような感じがします^^


洗い流すと、つっぱり感はなく
拭いてもやっぱりつっぱり感がない!!!

でね、顔を洗った後の肌が
すべすべでうるおってるの(*^▽^*)♪

肌のざらつきが全く感じられないくらい、スベスベな洗い上がりで
うるおいもあるので、化粧水つけてないことも忘れちゃうくらいのうるおい


洗顔って、泡立てるイメージしかなかったけど
泡立たずにキレイになるって不思議だけど気持ちいい♪
フローラルの香りで癒されながらマッサージ(*ゝω・)♡


洗顔がとっても楽しくなりました





ミネラルフラワーズのマッサージオイル♪

世界各地から集めた植物オイルをブレンドしたマッサージオイル

ミネラルフラワーズ マッサージオイル ローズ&ゼラニウム

kgnsfghh.png
ミネラルフラワーズ マッサージオイル ローズ&ゼラニウム 2,100 円(税込)

マッサージオイルは大好きな私(*´∀`*)

お風呂あがりにマッサージオイルで全身をマッサージ♪
サラッとしたオイルでとても馴染みのいいオイルなんですよ!

kfghshs.png

オイルはべたつきが全くなく、付け心地はさらっとしていて
香りは強すぎずとても優しく香ります。
とても優しいローズの香りに包まれながらマッサージできますし、
なんといっても癒される(*^ー゚)v


パッケージもお花の柄で可愛いし、手に取り出しやすいキャップで
こぼれることもなく、とても使いやすいのが嬉しい♪


kdghnsrh.png

保湿力はバッチリですし、艶やかでいい感じ♪
馴染みがとってもいいので、マッサージもしやすいですよ!


他に、アーモンドブロッサム・カモミールもあり
それぞれの肌質用にありますので選んでみては~(*´∀`*)


マッサージオイルで癒し、リラックスタイム♪
にも使えます!パサつきも抑えてくれますよ♪


キレイナビのモニターに参加しています

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ



このカテゴリーに該当する記事はありません。