肌にやさしい食器洗い洗剤 Chloris Wash for Dish


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




P5160009.jpg
Chloris Wash for Dish クロリスウォッシュフォーディッシュ


ママの洗剤工房さんのクロリスウォッシュフォーディッシュ、
こちらは手肌にやさしい食器用洗剤なんですよ💛


私がこちらを使ってみたかった理由は
毎日の食器洗いで手がガサガサ、うるおいのない手。
毎日使うものだから、手に優しいものを使いたい♪

合成香料不使用、植物由来の界面活性剤のみ使用、
手荒れになる原因となる成分を一切つかっていないとのこと。
手に優しい食器用洗剤なのです。





かいて はがせる ぷるぷるアート! ジェルアピール♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


P4220005_2017042709355225b.jpg
ジェルアピール アクセサリーセット(2色セット)


シリコンジェルのペンで描いてアクセサリーやデコシールが作れるんです💛



RFボーテ トルネードRFローラーEXを体験し続けて♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




P4140039.jpg

トルネードRFローラーEX


気になる部分に転がすだけ♪ 
角層深くまでお肌を温めてくれたり
腹筋ベルトでおなじみのEMSを搭載していたり
とにかくすごーい美容ローラーなんですよ。

先月から使い始めて
毎日コロコロ、楽しく簡単に気持ちよく続けています。
ボタン操作も簡単で、お風呂場でも使えるよ♪

前回の記事は⇒こちら