*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

世界初!PQQ配合*Obagiの美容液*

2011年11月1日発売

ロート製薬から紹介されたObagi アクティブベースPQエッセンス(美容液)

ひと足お先に体験♪

brscgfa.png
Obagi アクティブベースPQエッセンス(美容液) 50g・5,250円

アンチエイジング成分のPQQ(ピロロキノリンキノン)は
強い老化防止効果があるそうです。
そして皮膚が薄くなる“ひ薄化”を防ぐことができるそうです。


jbsgzfg.png

ポンプタイプで柔らかい美容液です。
伸びもよく肌に気持ちよく馴染みます。

jzgabrb.png

さっと手の平の伸ばした状態。
つるんとした感じがいいでしょ^^


でね、Obagiはすごく以前から気になっていたアイテムの一つなんです。
私のいつも行っているドラッグストアでは
Obagiがどーんと占領している区画があって、
もちろん11月1日から発売されるこの美容液は予約もできます!と書かれて
注目の一品。
しかもそのドラッグストアでは特典も
Obagiの「ダーマフォースインナーエフェクトエッセンス」だったりするもんだから
持ってるけど予約しちゃおうかな~なんて思うくらい。

先に使ってなかったら、予約はしませんよ。
化粧してドラッグストアに行くから
現品が置いてあっても体験できないんですもん。
意外と慎重にスキンケアは選びます^^


さてさて、そんな私このオバジを
使って感動しましたよ~~~!!

sgxafx.png


使って数日後の肌ですが、この状態は塗っています。
つるんとした肌、べたつきがなくしっとりしていて
柔らかい肌になります。 ここまでではありません!

顔洗ったりすると、カサカサになっちゃった~とか
ありますよね。それが無いんですよ。

塗った状態と同じような肌なんですよ!

美容液を使ってるときだけじゃなく、使うことによって肌がどんどん変わっていく。
肌がどんどん良くなっていく。

ロート製薬が世界で初めて化粧品にPQQを配合することに成功し
そして高浸透技術でしっかりPQQを肌細胞に届けてくれます。
~キメを整えふっくらと、肌密度を高め、自らうるおう~

使って正にその通りの美容液。出会えてよかった美容液。

ドラッグストアで気軽に買える点も嬉しい(*´∀`*)


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 

*リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー*

資生堂さまから紹介された
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)を使ってみました。

harbafrga.png
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF) (税込4410円)
リバイタル グラナス コンパクトケース D (税込み1890円)


ショッキングピンクの外箱とは違って中身はとてもシンプルなデザインのコンパクト。

gbtrgdfga.png

とても上品なコンパクトなのですが、何気にデコりたくなる感じも(*´艸`)
コンパクトにはスポンジも付いています。

bnrgag.png

こちらのお色のほうはオークル10番です。
全6色あり、SPF20/PA++となっています。

jxhtwghe.png

パフにとったときに、色が少し濃いかなと思いましたが
つけてみると、意外に白かった。
色白の私ですが、丁度いい色でしたよ♪


htshfgarg.png

手の甲につけてみましたよ!
カバー力がとても優れていると思いました。(ほくろ部分を見たら分かるかな?!)
馴染みもいいし、粉っぽい感じが殆どなく、とってもさらさら!
そして、とても軽いのには驚きました。

おしろいのような感じでも使えるので
ウオータリーとW使いがおすすめなんだそうです。

私の肌質は乾燥肌ですので、乾燥の季節にはおしろいのように使いたいかなと
思いました。
肌がとても明るく見え、カバー力もいいし
粉っぽくならない点が私にとって一番嬉しい♪

2010年@cosmeベストコスメ大賞 パウダーファンデ部門 第1位も納得です♪


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


泡エイジング洗顔♪ *マリアンナ パーフェクトモイストウォッシュ*

アサヒフードアンドヘルスケアのマリアンナ パーフェクトモイストウォッシュ。

DSC09949.png


古い角質や不要な汚れをやさしく落としてくれて、
しっとり潤う肌へ♪

ポンプタイプの洗顔料で、で出てくるのが特徴。

DSC09952.png


泡立てる面倒もなく、手に出してすぐ洗顔できるのが楽でいい♪


きめ細かな泡で、顔を包むように洗えます。

ナノキューブ(保湿成分)・りんごポリフェノール(保湿成分)
そして、オリーブ由来の洗浄成分と
モイスチャーマグネット成分(保湿成分)をプラスされています。


無着色、無香料、無鉱物油、ノンアルコール、アレルギーテスト済ですので
安心して使うことができます。

洗顔後の顔はとても潤いがあり、驚いたのがハリ感です。

洗顔でハリを感じることって今までなかったように思います。
つっぱり感は全くなく、お肌がイキイキしているような、そんなハリ感が感じられ
洗顔後の肌はさっぱりとしているのに潤いもありしっかりハリもある。

まさに泡エイジング洗顔。

マリアンナ パーフェクトモイストウォッシュ (泡洗顔料)
120ml 1890円(税込み)♪
マリアンナは現在のところ、地域限定販売となっております。
こちらで購入可能場所が検索できます♪


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズのモニターに参加しています






このカテゴリーに該当する記事はありません。