ハインツのデミグラスソース仕込み煮込みハンバーグソースでクッキング♪


buzzLifeさんのハインツのソースで楽しみ方発見のプロジェクトに参加させて
いただくことになりました~♪

届いたのはハインツの
「デミグラスソース仕込み 煮込みハンバーグソース」

こちら自分の分とお友達用が届きましたので、
早速お友達に渡しました(*´∀`*)

kghfgsha.png


定番のハンバーグですが、このソースを使うとレストランに行ったみたいに
美味しくできちゃうよ~(人´∀`)



DSC05449.png DSC05452.png

ハンバーグは豆腐ハンバーグにしてみました!


焼いたハンバーグにソース入れて、水も入れます。
しばらく煮込んで出来上がりー♪

lghfhgah.png

このマカロニサラダにソース絡めてもめっちゃ美味しいの~(*´∀`*)♡
ハンバーグもソースがしみこんで、美味しい!
このソースにはきのこが入ってるんだよ♪


おすすめレシピはこちらのサイトでみてね~(*^ー゚)v


でね、オムライスも作ってみたよ~♪

jgfdjsfjst.png


ソースがうまい!!!
子供たちも大喜びで2日連続のデミグラスソース仕込み 煮込みハンバーグソースを
使ったお料理だったけど全く飽きないですよ~(*^▽^*)



ofnfgchgjs.png


特大!パパのオムライス~

ソースは1袋、3~4人前あるので、家族全員のオムライスにソースかけて
ピッタリの量だったよ♪


と、まぁ自分の分のソース、全部使い切っちゃったので
買ってこよう~ 


ハインツのソースで楽しみ方をもっと発見したいです(*^▽^*)ノ






Category: 料理・美味

カナダポークde冬の家庭料理♪

こんにちは♪ 寒くなってきましたね~!

カナダポーク・インターナショナルに紹介された
カナダポークを使って冬の家庭料理を家族と楽しみました♪

DSC01532.png

冬と言えば、やっぱり

家族が大好きな鍋に本来ならしゃぶしゃぶ風にしたかったのですが
風邪をよくひく我が家では野菜たっぷりの鍋に♪

DSC01536.png

きめ細かい赤身と、うまみがたっぷりの脂身で
あっさりとしてくせがなく、国産豚と肉質が近いので
使いやすさもいいですし、リーズナブルでもあります。


子供と一緒に楽しみたい冬の家庭料理♪
カナダポークのサイトにはレシピも満載!

カナダポークの蒸し鍋風のレシピを見て作ってみたのがこちら♪

DSC01480_20111207103447.png

DSC01454.png DSC01464.png
DSC01482.png DSC00335.png

この日は主人の帰りが遅くなったので、子供用に分けて食べました。
子供たちも大満足で、カナダポークで巻いてあるネギやパプリカも美味しいと
モリモリおかわりして食べてくれましたよ♪
お肉がとっても柔らかくってジューシーで美味しい~(*´∀`*)


DSC01514.png

DSC01507.png DSC01509.png

家族四人分のロースを漬け込み焼いていただきました♪
レシピどおりのアイテムが無かったので、参考にして。
子供たちには切ってあげたのですが
自分でナイフで切りたかった~と文句を言われ・・・・
すっげー美味しいと息子が大絶賛!
息子、少し硬めの肉は苦手でしたので、
美味しいとモリモリ食べてくれてこれは嬉しい(´∀`)♪



お肉が冷めてもあまり硬くならないし美味しいからお弁当にもピッタリです♪


DSC01441_20111207104325.png


カナダポーク
・ロースうすぎり(300g)
・バラうすぎり(300g)
・ロースとんかつ用カット(100gx4枚)

冷凍でのお届けをしてもらいましたが、
カナダポークを扱っているお店は皆さんの住むスーパーなどで
売っていますよ♪


カナダポーク取扱店舗はこちら 

お近くにない場合はオンライン販売もしていますよ♪



カナダポーク・インターナショナルの紹介でした




Category: 料理・美味

ヤマキ鍋つゆで鍋♪鍋♪鍋♪

ヤマキ鍋つゆで家族で楽しく鍋を(*´∀`*)

DSC00950.png DSC00951.png
DSC00952.png DSC00953.png
DSC00954.png DSC00955.png
DSC00956.png DSC00987.png

・塩すき焼き鍋つゆ ・地鶏だしのコクちゃんこ鍋つゆ
・豚しゃぶ野菜鍋つゆ ・焦がしにんにくのもつ鍋つゆ
・白味噌仕立てのよせ鍋つゆ ・軍鶏系地鶏だし塩鍋つゆ
・韓福善のキムチ鍋つゆ


鍋大好きな我が家では、すき焼きもちゃんこももつ鍋も~と
いろんな種類を楽しんで食べております~(´∀`)ノ


DSC01090.png

すき焼きは、我が家ではあまり登場しなかったのですが
作ると子供たちがうまいうまい!とあっという間に食べ終わる!

DSC01092.png DSC01093.png

残ったおつゆにはラーメンを入れて楽しんだり、
雑炊にしたり~♪ おつゆも残さず最後まで♪

DSC01117.png DSC01121.png

ヤマキの鍋つゆって、とってもまろやかで
濃すぎずどれも美味しいの!
子供たちも“今日どれ食べるの?”というくらい鍋ファンです^^


ヤマキでは、「立冬を機に鍋物がよりおいしくなる季節を皆様にお知らせしたい。」
「家族で鍋を囲んで“おうち鍋”を楽しんでいただきたい!」という思いを込めて、
11月7日を「いい鍋の日」11月24日を「いい節の日」と制定しているんだって♪




11月7日のいい鍋の日から2012年1月7日まで
ONB48(おなべフォーティーエイト) お鍋の総選挙を開催しています。

お気に入りの鍋に投票すると・・・・
豪華なプレゼントが当たるんですよ~!
48種類の鍋の中のお気に入りに投票してプレゼント当てちゃおう♪

 投票・応募はこちらからどうぞ♪



お鍋で家族の絆を深めよう


 「ヤマキ株式会社」からの案内です 



Category: 料理・美味