日焼け止めサプリ 『サンタンホワイトR』




P8140004.jpg
サンタンホワイトR


外に出るときの美容対策として♬


外出前にUVケアで外からのお手入れが大変だったり面倒だったり、
ほんの少し外に出るのにもやっぱりケアしていないと不安だったり、
紫外線が怖くてお肌をガードし露出を控えてしまったり、
アフターケアも大変だったりうまくできなかったり。
こんな不安はこのサプリで解消♪





UVカット剤では食い止められない近赤外線や
目から入るダメージなどありますよね。

塗ってもケアできないところも飲んでケアできるのが
サンタンホワイトR、飲むサプリメントです。



今話題のレッドオレンジコンプレックスという
イタリア・シチリア産の3種のレッドオレンジから抽出した新しい成分です。
外的環境からカラダをガードしてくれる働きがあり、美容コンディションを保ってくれて
エイジングケアにも良いそうです。


そして、さらに美を保つ成分プラセンタを贅沢に配合しているので
健康、美容にもいいサプリメント。


ちなみにこのプラセンタは馬プラセンタです。アミノ酸や話題のグロースファクターなどの
美容成分が豊富なのです。






P8140006.jpg


サプリメントはカプセルタイプになっていてニオイも味も気にならず
飲むことができます。


1日2粒を目安に。


60粒入りなので1ヶ月分入ってます。


P8140009_20170902102927103.jpg


飲んでその日に実感・・・・・ではなく、
飲み続けることが大切。
いつ飲んでも良いのですが、外出前の朝飲むのが良いという方が多いそうなので
私は毎朝起きてまず最初にサンタンホワイトRを飲むのが習慣となっています。


飲み続けて現在3週間たちました。

1週間目、お肌の調子がなんとなく良いかも♪と感じで
外からのお手入れをはぶくのが少々不安な時期でもありましたが
2週間目では外からのお手入れをはぶいてもいいんだ!
朝、1日1回のサプリを飲むだけで楽だわー♪と
サプリを実感していくとともに面倒なケアをしなくてもサンタンホワイトRに
頼っていいんだなと思えるように。
現在、外からのケアははぶいた状態で過ごしているわけで
お肌のトラブルもなくむしろお肌がきれいになってきています。
とにかく外にでるときにいちいち気にしなくて良くなったのが楽!!!



このサプリメント
天然由来成分を使用しているので、お子様でもお飲みいただけますとのことで
安心して飲めます!!
娘は今小学5年生なんですが、そろそろ美容や日焼けなんかも
気にするようなお年頃。外からのケアは面倒だけど
サプリメントなら飲むだけだから簡単でいいですよっ♪




Category: C-mam

マイレピ 第3期生 読者モデル募集中だよっ♪







マイレピ読者モデル「レピモ」





マイレピ読者モデル「レピモ」。

まずマイレピとはP&Gジャパンがお届けするライフスタイルWEBサイトです。

レピモはマイレピ読者モデルで
現在「レピモ」第3期生様募集中!

応募期間:2017年9月30日まで 
活動期間:2017年11月1日から1年間 
応募条件:満25歳以上55歳以下で、マイレピ会員である方

・ 自分のブログ、Facebook、Twitter、Instagramにアカウントをお持ちで積極的に更新している方
・ マイレピの記事など製作へのご協力(取材や製品モニターなど)が可能な方
・ 新しい情報や製品・サービスが好きで、自分自身のライフスタイルを発信するのが好きな方
・ 日本国内に在住で、日本語でコミュニケーションの取れる方
・ ご自身のブログで、月1回以上マイレピに関する情報を定期的に発信していただける方


と、いう感じで積極的に情報を発信、協力できる方ということですね(^_-)-☆



マイレピの会員ではない方は
こちらから登録することができます♪


正式にレピモ第3期生にご就任いただき、3つの活動を始めていただく方にはボーナス特典として、
P&G製品の詰め合わせ10,000円分と、ライフスタイルの応援資金として現金50,000円をプレゼント!

なかなか魅力的でございます。( *´艸`)💛

活動内容はマイレピ記事や企画への参画、
P&G主催イベントへの参加、公式ブロガーとしてのご自身のブログでの定期的な情報発信。



興味のある方は是非応募してみてくださいね♪


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]



Category: Ripre

ダイヤモンドを配合したマスカラ♪




P8040057.jpg
ダズルカラット グロスブラック ロング&カールマスカラ


宝石の最高峰のダイヤモンドを配合したマスカラなんだよ💛

まつ毛がロングになるタイプを体験していますが
ボリュームタイプもありますよ。






Category: B.M