高品質美容サプリ♪ バイタルアクト






P8020003.jpg
バイタルアクト



医師が薦める世界最高品質のサプリメント💛


医師が薦めてるってことは安心できますよね~♪

ハリやうるおい、たるみやくすみ、若々しさ。
とにかく美しく健康に過ごしたいですよね♪
サプリメントと言えば摂取のしやすさ、手軽さ。




P8020011.jpg
                        
箱のサイドには栄養素の機能がびっしりと。
それぞれの栄養素の説明もわかりやすいのが特徴です。




P8020014.jpg


1日1包を目安に。箱には一か月分(30包)入っています。


P8020017.jpg

一包の中にはこんなにたくさん。
粒はちょっと大き目かな。

ニオイは全くなくて、味も感じなかったのでその点では飲み込みやすいかなと思います。

一日一包が目安なので、一度に飲まなくても分けてのんでもいいかなとおもいます。


毎日飲み続けてみて、お通じは毎日しっかりあって
それだけでもとても健康的で、
お肌の調子はとてもよく感じ、元気な毎日です♪
実感できているのでのみ続けたいと思える
サプリメント💛

医師が薦める世界最高品質のサプリメント💛


Lala Beauty ララビューティー さんのブログリポーターに参加中♪






Category: B.M

敏感肌用のメイク落とし♪アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング




P8040105.jpg
アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング



敏感肌用のメイク落としだよ♪


植物性由来の低刺激性クレンジング成分で
メイクの汚れを浮かせて落としてくれるんだって。



P8040110.jpg


私は乾燥肌でそんなにお肌が強くないので、
敏感肌ほどではありませんが安心して使えるので嬉しい💛


P8040113.jpg


弾力あるジェル状のクレンジングです。

ファンデーション・アイシャドウ・口紅を上半分落としてみたいと思います。


P8040120.jpg


軽く馴染ませただけでこの状態。強くこすったりしなくても
メイクが浮かび上がってくる感じです。



P8040122.jpg

さっとふき取ってみるとこの通りすっきりきれいに落ちていました。
とっても簡単にすっきり落ちてて気持ちいい♪



P8040127.jpg


さらにクレンジングして洗い流してみました。
綺麗にメイクは落ちてるし、しっとり感もあって
うるおいある洗い上がりでとても良いです💛



なじませやすく、メイクもやさしく落とせて
うるおいある洗い上がりで大満足のクレンジングです♪




㈱アンズコーポレーション のブログリポーターに参加中♪





Category: B.M

歯みがきはコレ♪ホワイトニングペーストトラブルケア




P8010006.jpg
スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア


歯の美白と歯周病をケアしてくれる
ポンプタイプのペーストとなっています。



歯みがきでポンプタイプって珍しいけど
これがまた使いやすくてイイ💛




P8010008.jpg


持ち運びもなんだかお洒落ですよね( *´艸`)
歯みがきはやっぱり衛生的でありたいから
ポンプで出てくれるのはGOODです。



P8010013.jpg


ペースト状なので、ゆるいとろみがある感じです。
歯ブラシにのせたら分かりにくいかなと思って
スプーンに乗せてみました。

P8010015.jpg


歯ブラシにのせるとブラシの中に入っていっちゃっうくらい
ゆるい感じのペーストなのです。

歯みがきすると泡立ちはほとんどなく、口の中が泡でいっぱいになることは
まずありません。泡が無い分、長い時間歯磨きしていても苦痛ではなく
どんどん歯がコーティングされているみたいにツルツルしてるので
歯みがきが楽しくなっちゃいます。


歯みがきが終わると、歯はとーってもツルンツルン。
口の粘りもなく爽やかで
ミントのスースー感は全然強くなくって本当爽やか! 
いい感じに爽快です💛




イシュア のブログリポーターに参加中♪



Category: B.M