*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物♪♪ カラーボックスが好きな犬?!

こんにちは♪ 最近我が家の愛犬セナちゃんはカラーボックスの一番したの棚が
あいているところに寝るようになりました。

子供の本をある程度処分したらスペースが開いちゃったので
そこに毎日のように入るようになりました。

丁度体の大きさにピッタリだから気に入っちゃったみたいで、
息子がその姿をみてかぁわいい~(*´∀`*)♡♡♡ とデレデレ。

DSC01540.png

落ち着くのかな??? (*´艸`)

当分、本は入れれないかも。



最近のお届け物は

お届け物(´∀`)ノ

子供たちはいつも絵を描くのが大好きなので

100均で売っている沢山マーカーが入ったものを買っています。

が、しかし!

DSC01425.png

黒いマーカーを使っているのに、茶色なんだなぁ~これが。

娘が“お母さん、この黒薄くなって茶色になった~!”と言うではないか?!?!

いやいや、多分ミスだと思いますけど~^^;


不思議と100均だと許せてしまうのは何故なんでしょうね~^^


娘は最近絵が上手になってきました。
人魚を上手に描いていましたよ。

人魚の絵をみると、上半身服を着ていたので
“違うよ~貝殻のブラ描かなきゃ”と私が描いてあげると
凄いブーイング。 決まりは無いけど大人って頭が硬いのでしょうかね~^^
そんなの嫌だと言い張る娘に
リトルマーメードの本を見せて納得させた私ですが(笑)




DSC01446.png

福くんにつられての購入♪ 
外側の袋だけ福くんで、中の袋は福くんいませんでした^^
食べてから気付いたのですが、
明星チャルメラ、はじめて食べたかも^^;





最近のお届け物は

お届けもの&11月のまとめ♪

こんにちは♪ 今日から12月ですね!

誕生月でもあるので、いろんなサイトから誕生日おめでとうメールがきます。
誕生日前ではありますが嬉しいもんですね~^^


さて、最近の我が家はいろいろハプニングが発生しておりまして
バタバタと忙しない毎日です。

DSC01366.png


怖っっっっっ


コンセントが燃えたのか・・・・・ 気がついたらこうなっていた。

節電のため、ちゃんと切り替えボタンもあるのにも関わらず・・・・最近消してなかったな^^;

見ての通り、汚れもちょっとひどいですよねTT
コンセント刺さってるのは、コンセント自体が溶けちゃってもう抜けませんTT
二つコンセントが壊れちゃったんですが、どちらも棚から引っ張っていたコンセントなので
家電には何の影響もなくすみました。
しかし、何でこうなったのかは原因不明です。




そして先週は・・・・・
洗濯機の排水部分が詰まっちゃったんですね。
普段からちゃんと洗濯層の掃除も除菌もしてますよ~~~!!!

なのになのにぃ。

何を思ったのか、重曹とクエン酸を入れたら綺麗になるって知ってたので
入れてみたんですよ^^;
そしたら泡と今まで取れなかった洗濯層の汚れがどかーーーーっととれて
排水部分に詰まって、ドラム式なので下のほうに排水があるのですが
開けると一気に詰まった水とゴミがドカーッと出てきて洗面所は浸水



お陰で、洗濯機も洗面所も台所も・・・・綺麗になりましたよ(笑)



思わぬ事態に掃除しなければいけない状況に追い込まれ
やらなければいけないことが後回し。


コンセントには皆さん気をつけてくださいね! 



お届け物&11月のまとめは

このカテゴリーに該当する記事はありません。