お届け物(*´∀`*)♪♪人参だけ・・・?

こんにちは~♪ 今日のお天気は大荒れでーす

美容室に行こうかな~なんて思ったのですが、
家事をやってるうちに時間がなくなってしまいました。
んー段取り悪い

昨日、お義母さんからたーくさんお野菜貰ったんですよ♪
冷蔵庫に入りきらないくらいにね。
なので、こんなときは一週間野菜オンリー生活が始まります。

DSC06467.jpg

ははははははは~っ。
人参だけのサラダ。人参2本分でーす。
これにね、フレンチドレッシングかけて食べれば美味しいのよ!

今日の晩御飯なんだなぁ~。コレさっき作ったの。
ひじきも炊いたので、(人参ばっかり使ってる^^;)後は何を作ろうか。


晩御飯作るのって悩むよね~ハァ━(-д-;)━ァ... 。



 懸賞情報 

 【500名】コイケヤ福袋 1箱 12/31まで

 【1万名】AUBE エッセンスプレミアムルージュサンプル


 【1万名】「肌極美容液、化粧液」3日分サンプル12/15まで


 【5名】エミール・アンリ ココット・タイ【100名】ほんだし60g瓶&レシピブック



富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


お届け物は

お届け物&11月のまとめ♪

こんにちは~♪ 12月!ですねーーー(*´∀`*)

今月、学校のほうは5限目なしって日が多くって、
今日も2時前には帰宅した息子。

早く帰ってくると、すぐに遊びに行っちゃうよ~。
宿題しろーーーーーー(`Д´*)

DSC06337_20121203163211.jpg

先日、せなちにプレゼントを頂きました♪♪

ご近所ママさん家に飼ってる柴犬ちゃんの首輪、折角買ったのにあわなかったようで
せなちにプレゼントしてくださいました~♡

ちょっとしか見えませんが、ピンクで白の水玉で可愛いの~(*´∀`*)♡
小型犬用の首輪を何度か購入したのですが、すぐに太ってしまい
あう首輪がなかったの。 もらった首輪はピッタリ♪ 嬉しい~♡


クロックス オンラインショップ


11月までのお届け物&11月のまとめは

お届け物♪猿まわしをみました♪


こんにちは♪ 昨日、とても良いお天気でした♪

DSC06261.png

紅葉をみようと思い、
石川県小松市にある 那谷寺(なたでら)に行ってきました。

DSC06221_20121126102330.png


奥のほうへ入っていくと、なにやら騒々しいので近くへ行ってみると
猿まわし、やってました♪

DSC06298.png

一番前で近くからみることができましたよ~♪ 面白かったよ(*´∀`*)


DSC06292.png


最近のお届け物は