*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物(^o^)丿





こんにちは♪ 最近ライフスタイルが変わって専業主婦しています。

お兄ちゃんは中学生になり、部活をしてから帰ってくるので

帰宅時間も遅くなり、なんだかんだバタバタしていますが

今までの習慣どおり9時に就寝してしまうお兄ちゃん。

もうすぐ中間テストってもんがあるのにも関わらずがっつり寝ています(笑)

寝る子は育つ・・・・・。自分に危機を感じた時、勉強するのかな・・・汗




2月から家にいる愛犬は、私にべったりでずっとついてきます。

私が座れば膝の上で寝る。私が歩けば私の前にぐるぐると回転しながら道を封じる。

お昼寝すると横にべったり。静かだな~と思ったら、何かを破壊している・・・・。

常に犬と一緒な生活でかわいいので癒されますね( *´艸`)💛


P5110022.jpg

随分大きくなって、破壊力も半端ない(笑)

このときは私がアイテープでふたえチャレンジしていて

集中しすぎて犬に気が付かなかったってやつで。

関係ないけど、頑張って目をふたえに自力でしたいと思います(笑)




最近の当選品です(^o^)丿


P5110005.jpg

伊藤園さまより お~い お茶 2本です。



P5020004.jpg

Ripreさまより Wチャンス賞にAMANI SOY&FLAX
これ、以前レポートしましたが
これ飲むと毎日とても元気に過ごせるんです!!!
なので、このWチャンス賞にさらに同じものいただけたので
とっても嬉しいです(*´ω`*)💛


P4270006.jpg
プレモノさまで当選し、コンビニ引き換えしてきました。



各企業様、ありがとうございました(*^_^*)♪


素敵な一日になりますように💛









ボタニカルフォース 美容オイルクレンジングを体験♪








P5100019.jpg

ボタニカルフォース 美容オイルクレンジング


ファンケルがプロデュースするセブン&アイ限定のスキンケアシリーズだよ♪

防腐剤、香料、着色料不使用の無添加、
そして植物の恵み♪
お肌にやさしさと、はずむようなツヤ美肌へ💛



紫外線ダメージを徹底ケア♪サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX







P5010025.jpg
サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX


日焼け止め用のミルクジェルです。

化粧水・乳液・美容液をつけたようなスキンケア効果もあり
SPF50+ PA++++で顔と体用となっていますので
しっかり塗ってお肌を紫外線から守ってシミやソバカスもふせぎましょ💛




かいて はがせる ぷるぷるアート! ジェルアピール♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


P4220005_2017042709355225b.jpg
ジェルアピール アクセサリーセット(2色セット)


シリコンジェルのペンで描いてアクセサリーやデコシールが作れるんです💛